admin admin List

昨日、母の日によせて~の記事を書いたんだが、な~んか少し書き足らない感じがして、もう一回書こうかと思う。

今日CMで麻 木さん(麻木久仁子さん)を見て、

これだ!

と、思った。あんな感じのスタイル。

そう「ヴェリィ」でもあり「ドマーニ」であり、え~い!「マイフォーティ」も入れちゃえ!

今日は、「30~40代の働くワーキングミューズ(またCMのパクりだし…)の為のマイセレクトです

まずこれ!!




よく雑誌で見るノースリーブニットだが、実際かなりタイトにボディの線が出ます!シンプルなんだけど、セクシーってかっこいい女性っぽいです~

以前、「白い巨塔」で、伊藤英明 扮するインターンが、お見合い相手との食事で相手が、「暑いわね」って、アウターを脱いだらノースリーブのニットだったんで、ドキマギ~☆^^Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な~んてシーンがあったんだけど、いいよなぁ~ポワーン.。oO(あ?妄想??)

でもってこんなのも!!




似たアイテムだが、バストは強調されウエストは細く見える効果があります。フロントのリボンが大人ラブリー♪
カットソーに見えるんだけど、シルクニット素材で着心地も良さそうですね
カラーも落ち着いたカラー展開です。オススメかも

んじゃ最後は!!





ワールド系列のブランド「UNTITLED」の 
Vネックノースリーブニット です。
これで取り上げてるのは古着なのでお値打ち!2400円です.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

発色は美しいので、コーディネイトも映えますね☆

んな訳で、明日は母の日~天気もいいみたいだしね

僕んちに、もうカーネーションがあった!!!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工なんでだ???
って思ったら、妹がもう買って置いていったらしい~(^∀^ )
なかなかゴージャスで、多分、花キューピットの「母の日ギフト」だと思うけど、いい感じでした~

明日は様々な家庭で、そんな光景が見られますね~☆


あ!余談ですが、知人に頼まれて、オークションでライターを7点出品しました! 見ても見なくても、どっちでもいいです~でも一応…
下のオークションブースから、オークションに入ってね!



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








Yukiです・・・どうもです
ノースリーブニット、私も大好きでかなり着用してます!!!
私は腕が短いのでなるべくアームホールが深くて
なるべく肩がいっぱい出る感じのヤツが似合うかなって
勝手に思ってます(笑)
【2006/05/14 04:22】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この商品はメール便ではお届けできません。ご了承ください。・ ★リブフリルニットボレロ・ クローラ プチプラcrollaトリ柄ノースリーブ ニット サーモン..・透かし編みニットチュニック♪ビーズをあしらった両Vネック・ マリンボーダー・Vネックニット・地方にいたって ノースリーブニットをたくさん集めました【2007/08/15 12:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



