admin admin List

今晩は★昨日の日曜はいい天気で、みなさんお出かけしたかな?
僕は昨日、いつもより足を伸ばして、多治見市ってとこで遊んでました。
ただ、遊んでただけじゃなくて、ちゃんと古着屋散策し、いいショップを見つけました★

最近、買取りの店って多いんだけど、普通は本、CD DVD ゲームトレーディングカード フィギュア の関連が多いんだが、その中でも、古着を扱ってるとこも少なくない。
GWに、ブックオフで古着を扱ってるのも、知らなかったが、いろいろ探すと面白い。

その中でも、ブランド古着、○○系ファッションとか、カテゴライズされてあり、お目当ての服を探しやすい。

ちなみに昨日、発見したショップは、まだオープンして間もないようで、店内に、古着特有の「古着臭??」もなく
明るい店内で陳列もシンプル~(≧∀≦)/イイ!!

驚いたのが、ストリートブランド(APE ナンバーナイン バランス リボルバー ステューシー等)はポップ?で区別してあり、かなり便利!(こんなショップ初めて見た!)

僕はトルネードマートの黒タンクトップを1400円で購入した~

ガンガン着るよ~(*ノノ)キャ

ちなみに、行った店は「買取り王国」ってとこです。
皆さんの街にはあるのかな?

また面白いショップとかの話も、聞かせてね

~広告~
オークションに、ライターとかCDを出店しています。
よかったら、見て下さいね★



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



