admin admin List

今晩はシンジロウです~

先週末 フリーマーケットに行って来ました
お値打ちな服get!して オークション用に 女性服も買っちゃおう!

と思ってたんだけど…

(°◇°)~ガーン

一緒に行く 近所に住んでいる妹に

~「今日って どうよ?」と訊ねたら

小雨決行だと言う!

日曜の朝から 髪キメキメ~♬
コンタクトして~

さっ !いざフリマ
974971339_46.jpg

(~ヘ~)ウーン やっぱ 集まりイマイチかな~(+o+)河川敷だし 足場悪ぃ~><

止まないしなぁ~

んでも おっ!こんな仲でも そこそこ 見所あるのもちらほら~(^_^)3フムフム。

サイラスとエドウィンのボトムを自分用に買って 後はオークションに出品する女の子服を~(どれどれ♬ )
おっ!この店 売ってるの全部 レッセパッセじゃん!数点買っちゃお!!

このセシルマクビーのワンピが×××円!!?買いだ!買い

一緒に買い物している 妹は^^;な視線だがヘ(__ヘ)☆\(^^;)
ん~まぁ そこそこ買ったな~
やや 程度がイマイチなのもあるけど 美品を 選んだつもり~

オークションに 14品目出品したので 主な商品を紹介します
SBSC0010.jpg
プライドグライドのニットカットソー
SBSC0017.jpg
レッセパッセのアンサンブル
SBSC0008.jpg
セシクマクビーニットワンピース
SBSC0026.jpg
リズリサのツイードスカート

また次回もオークションに出品している商品を紹介します~
アニエスbのカーディガンとか メンズビキのTシャツなんてのも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン★

⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



