admin admin List

今晩はシンジロウです~★

11月の入り 秋の深まりも感じますね。
おいしいもの食べてますか~?

さて ブログネタなんだが 先日TVをみていたら

Nintendo DSわがままファッション ガールズモード [DS]
なるゲームソフトのCMをやっていた!

へぇ~まぁ 女の子向けのゲーム~まぁ ラブ&ベリーみたいなもんか?(よく わかっていないww)
一応 ファッションつながりでもあるし コーディネートのスキルアップ!にもつながるし~と思って 調べたら なかなかに本格的!
なんか ショップのオーナーシュミレーション!?とかファッションコンテストとか みんなで楽しめるのもいいかも~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お母さんと娘さんの コミュニケーションとしてもナイス!



■ あなたのセンスでお客様をコーディネート
店長としてお店を任されるプレイヤーは、お客様のイメージにあったコーディネートを提案していき、喜んでもらうことでお店の人気も上がっていきます。またお店のインテリアやBGM、アイテムの品揃えまで自分の好みとセンスで決めることができます。

■ 自分のおしゃれを楽しむ
展示会で仕入れたアイテムや、友達のショップで購入したアイテムはマイルームで着替えることができます。さらに洋服に合わせてメイクやヘアアレンジも可能です。ゲームを進めることで、アイテムが増え、おしゃれの幅が広がっていきます。

ファッションセンスを友達にアピール
ワイヤレス通信で最大4人までファッションコンテストに参加できます。主催者が決めたテーマに沿って残りの3人がコーディネートを披露し合います。優勝者には「美の称号」が与えられます。また、Wi-Fiサーバー上のショッピングモールに支店を出すことができます

⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



