admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月も中盤~そろそろ夏の気配~
つか、もう梅雨じゃんねー(´д` )

ここ二日間、曇りor雨ばっかだし~外が暗いから、気分も沈みかちとか~( ノAヽ)

ここは、夏物の定番アイテムの「Tシャツ」にこだわって、ディリーでも、センスのいいのを取り上げ、夏気分を味わおう

一口にTシャツと言っても、無地、ロゴ、グラフィック、プリントの柄とかに加えて、Tシャツのディティール(襟が、クルーネック、ヘンリーネック、Vネック)とか、女性モノに多い、袖が短いフレンチスリーブや、サーフ系に多い、やや袖が弛んだタイプとか~

柄の事だが、最近WEBで、好きな絵や柄、画像をプリントして
オンリーワンのTシャツ
とかもあるし、好きな色のTシャツにメッセージを入れれる、Tシャツ工房とかもある。(黒無地のTシャツに白い文字とか~ブランドロゴでよくあるよね~ヽ(°ω°)ノ♪

それだけ、選択肢が多いだけに、いわゆる
「ふつー」になりやすい

確かに、町の激安衣料店で1枚=300円のTシャツもあれば、
インポートブランドや、プレミアムな商品は、万単位の物も…

チープ過ぎても、なんだし。
不必要に高いのも、ますますどうよ~?

んなこんなで、オススメの1枚!を見つけてみよう~

まずこれ!





メンズビギのプリントTシャツです。
(え~いきなりブランド物じゃん!!ディリーじゃねえのかよ??)
いやいや…まずこのプリントの美しさ!素材にフィット感!襟ぐりが浅いがしっかりして伸びにくそうだし、袖が、やや短めで、スタイリッシュ!!ぜひ、ありきたりなジーンズと合わせて欲しい!!
センスアップ間違いないっっ!肌寒い日は、ダンガリーシャツや、ミニタリーとかのワークっぽいシャツがいいかも~(^×^ )

次はこれっ!





これはまず発色の良さと、深いVネックがポイント
ダメージデニムで、そのコントラストを楽しみたいね~

明日からも、Tシャツ特集続けます~
コメントもよろしくね~☆

※オークションでライターとCDを出品してます~良かったらのぞいて見てくださいね



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。