admin admin List

\(^o^)/こんばんは!シンジロウです~
ついに岐阜でも初雪(飛騨方面^^)
仕事の帰りに 車の気温計を見たら4℃とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
{{ (>_<) }} サムイーッ!!
今日は 朝着ていく服の選択を間違えて 昨日を同じ位かな~と たかくくっていたら(~ヘ~)ウーン
これから一日一日 寒さも増します{{ (>_<) }}
皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね^^

さてブログ~
今日は
レギンスが映える 冬のワンピーススタイル★
でいこう!
ニットワンピース中心ですけど 足元をレギンスでクールにした分 ワンピースのディテールが際立ちボディラインにフィットしたAラインや裾がフリルが施されていたり オフショルダーやドレープなどで個性的にも。もちろん防寒効果もあり アウターコートとの相性も(・∀・)イイ!!
(画像をクリックすると  そのアイテムのコーディネイトケースも楽しめます^^)

なんかアクセントを付けたい時は ウエストベルト リボンやアクセサリーで楽しんでみて★
ふんわりシャギーニットオフショルダーロングスリーブワンピース
【柔らかタッチ♪愛されモテワンピ☆】
ふんわりシャギーニットオフショルダーロングスリーブワンピース
柔らかなツヤ感と肌ざわりで、優しげなフェミニンさを演出できるシャギーニットのワンピース。

チクチク感が全くなく、伸びの良いソフトなタッチで、ボディをなぞるようにフィットしながら、女性らしい曲線美を最大限にアピール♪

ネックラインの加減で鎖骨や肩をチラッとみせる程度の控えめな肌見せ感で、男性受けもバツグン!これから迎える華やかなシーズンのデート服としてもオススメです☆
●カラー●
□オフホワイト■ミルクティーベージュ■グレー■ブラック
●価格●
6,195円 (本体価格:5,900円)
●備考●
・ストレッあり。・オフホワイト、ミルクティー、ベージュについては透けにくいインナーをご着用下さい。
●素材●
アクリル100%
2段ティアードフリルスクープネックAラインワンピース
2段ティアードフリルスクープネックAラインワンピース

大人の女性らしい落ち着き感と、キュートな女の子らしさを両立したシンプルなレディワンピ。アクセやベルト、ストールなどの小物次第で様々な雰囲気にアレンジできる着回し度の高さが魅力♪
ゆるめのAライン×ゆらゆら揺れる2段ティアードで、ボディラインをカバーしながら華奢なボディを演出できます☆

頭からサッと被って着られる楽な着心地で、クシャッと丸めてもシワが目立ちにくいので、忙しい方も1枚あるときっと重宝するはず。露出が控えめなのも高ポイントです!
お色は全部で3色。スモーキーライムグリーンは秋冬のベーシックカラーにも映えるシックな差し色!白浮きせず暗さのない柔らかなシルキーグレーは小物で派手色をオンするのが上級テクです☆ブラックはエナメル小物や柄タイツなどで高いクラス感をアピールして。
●カラー●
■スモーキーライムグリーン■シルキーグレー■ブラック
●価格●
6,195円 (本体価格:5,900円)
●備考●
・ストレッチあり。・裏地なし。
●素材●
ポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%
オフショルボートネック超ロングリブスリムニットワンピース
オフショルボートネック超ロングリブスリムニットワンピース

チクチク感が全くなくてずっと着ていられる心地よさと、何度着てもボディをなぞるような美シルエットの再現性の高さにとことんこだわったニットワンピ。

弾力のある伸縮性で、リブも吸い付くようなタイトフィット感と柔らかさを両立♪程よい厚みがあるので、ボディラインのメリハリは強調しつつも、ちょっと気になるお腹周りなどはカモフラージュして着やせでます!

1枚で着られるジャストな着丈なので、コートブーツに合わせるだけできれいめに仕上がって、合わせるアクセや小物次第でキュートにもかっこよくもアレンジ可能。

そのままボートネックで着ても、オフショルしてもキレイに着られるネックラインは、繰り返し着ても伸び切ってしまわないしっかり弾力のある質感にこだわっています☆
●カラー●
□オフホワイト■ロイヤルブルー■ビターブラウン■ブラック
●価格●
10.290円 (本体価格:9.800円)
●備考●
・かなり伸縮性あり・リブの長さ:袖・裾とも約19cm
お姉系B系ギャル系流行ファッション通販ショップ「Separam」 ワンピースリンク★
ワンピースのリンクです
旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」
このサイトからです~

楽天市場”ニットワンピース”で検索リンク★


⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






こないだ、近くのアウトレットモールにいったのでビームスでかなり値下がってるワンピを購入!しかし、カラータイツで履くのがいいんだろうけど何色がいいものか迷い中。ブルーとかパープルとかがいいかなぁーカラータイツカラータイツ 通販子供 カラータイツカラータイツ キッズ楽天 カラータイツマタニティ カラータイツカラータイツ ブーツカラータイツ 大きいサイズカラータイツ 110デニールカラータイツ 激安カラータイツ 200...
カラータイツ、何色にしよ


これは、大人でキュートです!レース編みのニットワンピース。お袖のレースニット。透け&型崩れ防止にインナーが縫い付けてあります。こんな、レース編み。配色のコントラストの絶品ですね!裾までこんなに気がきいています。色あわせキレイです。後姿です。ポップでノスタルジック感もある2色展開。1枚着ちゃえばもう満腹、なキレイな色のコンビニットワンピースです。カラフルな色も入っているのに、子供っぽくないところが魅...
HAn'na delicc レースニットワンピース




















管理者にだけ表示を許可する


2008 秋冬 ファッション 流行 に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 オンラインショップ シンプル検索【2008/11/29 11:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



