admin admin List

今晩は シンジロウです~
最近 ここ3~4日なんですが ブログのアクセスが100以上とか!!(やたー
嬉しいんだけど 急になんでだろ?特に そう変わった記事とか書いてないんだけども~?
まぁ喜ばしい事です^^
こういった 自分で書いた事が人に見てもらえるのは とても嬉しいし
仕事と 捉えれば とてもモチベーションもアガるので ♫励みになる~(≧∇≦)b
もっとがんばろ~と思い、今日は新しいマーチャントサイトから カコイイアイテムを探して来ました★

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

チェック切替ニットワンピ
MISCH MASCH
チェック切替ニットワンピ
¥7,245(税込)
【シックなチェックに一目惚れ】
上品なチェックが印象的なウエスト切り替えのニットワンピ★ほどよくタイトなのでボディラインが綺麗に見えます。シックなカラーリングのチェックなので、大人っぽく着こなせるのもGOOD!
シンプルながら印象深いアイテムなので、スッキリと1枚で着こなすのがオススメ★足元はロングブーツやパンプスで女らしく仕上げると◎!コートと相性のいい膝上丈なのもうれしいポイントです。
ウエスト切替ワンピ
MISCH MASCH
ウエスト切替ワンピ
¥10,290(税込)
【切り替えがガーリー♪】
コロンと丸い胸元のボタンが可愛いサロペットワンピースです。ハイウエストでの切り替えがガーリー!広がりを抑えたシルエットなので、スッキリと大人っぽく着こなせます★
【インナーはシンプルに】
キュートなサロペットワンピの魅力を生かすため、コーデするアイテムはシンプルに★インに無地のタートルを着て、足元はパンプスやジョッキーブーツを合わせるなど、上品に着こなすのがオススメです
ベルト付チェックワンピ
MISCH MASCH
ベルト付チェックワンピ
¥9,345(税込)
【ガーリーなチェックワンピ♪】
今季のトレンド、チェックの魅力をギュッと詰め込んだコンパクトなワンピースです。ノーカラー&ミニ丈がキュートな印象★ベルトでウエストマークしているので、スタイルよく見えるのもポイント高めです!
【タートルをインしても◎!】
キュートなデザインを生かして1枚で着るのはもちろん、寒い日にはインにタートルを着ても素敵です。足元には細身のブーツやパンプスなどを合わせて、甘めのクラシカルスタイルに♪
ケーブルニットワンピ
MISCH MASCH
ケーブルニットワンピ
¥5,985(税込)
【CanCam11月号掲載アイテム★】
細部までとことんこだわった主役級ニットワンピに、みんなの視線は集中♪ふんわりしたタートルで小顔効果も狙えます。ローウエストの共布ベルトで切り替えたシルエットは、女らしさを効果的にアピールしてくれる!
【今すぐ使える即戦力アイテム】
フロントもバックも抜かりのないデザインだから、1枚でサラっと着こなしたい!トレンドのファーコートやブーツとの相性も抜群だから、ワードローブの即戦力になること間違いなしです♪デートにもおすすめ★
ニットワンピSET
MISCH MASCH
ニットワンピSET
¥6,930(税込)
【お揃いのストールつき★】
胸元切り替えがガーリーなワンピースストールのセットです★やわらかなニットのシルエットが、やさしく女性らしい雰囲気を演出。お揃いのストールを首元にあしらうだけで、簡単にこなれた上級スタイリングの完成です♪
【アレンジしやすいのが◎!】
ストールなしでシンプルに着たり、また、別のストールを合わせたりと、その日の気分で自在にコーデをアレンジ★ワンピの下に細身のボトムを合わせても素敵です。カラーによっても印象が大きく変わるので、色違いで揃えても◎♪

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
ブランドトップリンク
数点 取り上げましたけど フェミニンさと ラグジュアリーさ。カワイイの中にも 大人っぽさを 感じますね^^。チェック柄 ニット ワンピースと 今シーズン注目キーワードのアイテムです。
人気も高そうです。心持ち お値打ちなのも嬉しいですね
CanCam1月号掲載アイテム

CanCam12月号掲載アイテム!


このサイトからです~コーディネイトも楽しめます★


⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





個人的に今シーズンのレストローズから出てる中で一番のお気に入りのニットアウターです。
モヘア入りの女の子らしいふわふわニット素材でエアリーな編み地、ポンポンとファーが何とも言えませんレストローズにしか出せない雰囲気で毎年着たいくらいの可愛さです。
現在通販できるのはこちらだけで残りわずかになってるので、気になる人はチェックしてみてくださいね...
CanCam掲載★L'EST ROSE(レストローズ)モヘヤMIXニットカーディガン









素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/s95pp/
【2008/11/26 22:47】 URL | 亀きち #7di3CiSc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



