admin admin List

今晩は シンジロウです。
ここ数日 残業でヘトヘト(+o+)なのですが ウチに戻って フジテレビ「FNS歌謡祭り」を見てました。
19時から23時までって やっぱ長いデスね(+o+)
第一線のアーチストの饗宴!!には違いないんだが 途中の”懐かしの80~90年代プレイバック”とか いらねぇだろ?!生中継なんで どう見ても セット反転とか 場つなぎの感が否がめないが。
でも 羞恥心の音楽活動停止発表とか 久々に観た あゆとか なかなかのもんでしたねあゆは ドレスも素敵でしたしね^^
個人的には 森山直太朗さんが好きなのだが 今日は なんと!★注目の美人ちゃんバイオリニスト宮本笑里さんも参加されたましたね^-^-♫  

さて 今日のブログ....〆(・ω・` )カキカキ

クリスマス パーティスタイル★
華やかで シャンパンゴールドが似合う セレブリティなゴージャススタイル^^
大胆に 大人っぽく!クリスマスの至福のひと時を楽しんでね^^
(などと クリスマスに予定のない 独身のオイラが 夢物語を語ってみる)
ketty
ketty ソフトサテンカシュクールワンピ
カシュクールデザインがバストラインを美しく見せてくれるドレスは取り外しができるコサージュ付き♪胸元に付けたりリボン部分につけたり・・・とアレンジは自由自在!
※ウエストのリボンは取り外しができません。 29,400円(税込) 商品コード : JJ08103082 素材 : ポリエステル100% ketty(ケティ)ブランド リンク★
R.P.B
R.P.Bストール付シフォンホルターワンピース
秋冬に即完売したパーティーワンピの、待望の進化版が登場☆なんとストール付きで、コレだけで即パーティースタイルが完成!リボンでキュートに&アシンメトリーな裾でイイ女っぽく、注目を浴びちゃいそうな逸品です★ 19,950円(税込) R.P.B ブランドリンク★
Jewels seekクリスマスワンピース
Jewels seek(ジュエルズシーク)クリスマスワンピ
きれいなボリュームあるシルエットがさらにエレガントさをUPするデザインのワンピ!ラメがMIXされた華やか素材で一目置かれる存在に♪パーティシーンでめだっちゃおう★ 20,790円(税込)
Jewels seek(ジュエルズシーク)ブランドリンク★

誰より目立っちゃおう!セレブパーティStyle
彼と過ごすとっておきクリスマスStyle
友達と過ごすクリスマスパーティーStyle
●2009★福袋先行予約 第1弾●人気ブランドの福袋を先行予約!全国のローソン『Loppi』でも同時開催♪

JJモード 読者プレゼントコーナー♫~


2008年12月16日(火) 08:59迄 PCサイトメンテナンスの為
⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



