admin admin List

今晩は!シンジロウです。
今日のブログは モッズコートの特集&リンクです

先週末から グッと 冷え込みましたね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダウンジャケットや Pコート モッズコートなど  本格的なアウター 大活躍ですね^^

これから 本番!

寒いのは 当たり前だけど クリスマスも近いし 気合入れて着込んで 暖かくしてお過ごし下さいね

では 特集ページです。
コーディネイトしやすい モッズコートは バリエーションも豊富

逆に どうしても もこもこしてしまうので インナーには シンプルなものがいいかも^^

ブーツで存在感に こだわる ミニタリースタイルも(・∀・)イイ!!

ラフに カジュアルに楽しんでも


mc by manics マニックス モッズコート
PRICE :19,950円(税込)
メンズライクなモッズコートで思いっきりカジュアルな着こなしが実現☆ほんのり光沢のある素材で品の良さをプラスした1着です。配色ラインやボタンを飾ったデザインがアクセント。袖口に隠れたリブやモコモコとした中綿素材で暖かさも充分!フードのボアや取り外し可能なファーが後ろ姿をオシャレに演出します。ボリューミーなアイテムにはシンプルなボトムスやワンピを合わせて。




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)

¥19,950



MARS モコモコ付モッズコート
PRICE :19,950円(税込)
ゴールドカラーで統一された金具使いがリッチ!カジュアルながらしっかりと女らしさをKEEPしたモッズコートは、光沢を抑えたマットな質感で大人びた仕上がりに。ライナーにはもこもこのボアをあしらってとびきり心地良いフィッティングを叶えました☆2重い仕立てた襟元は、ファスナーの加減によってあらゆる表情に。ウエストラインのくびれを意識したカーヴィーフォルムもレディに嬉しいポイント!


Jet Lag Drive
ITEM :シンプル中綿モッズコート
PRICE :33,600円(税込)
中綿素材のふんわりとしたボリューム感で暖かくボディを包むモッズコート。立体的なポケットや袖口のリブがカジュアルライク!ファー付きのフードで後ろ姿も印象的に仕上がります。フロントのヒヨクデザインでしっかりとホールド。オシャレ指数高めなアウターと一緒なら寒い日のお出掛けも楽しくなりそう。フードは取り外し可能なのでアレンジも楽しめる優れモノです☆裏地あり。

”モッズコート”で検索リンク★
リンクページです

http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです^^

★楽天"モッズコート”市場★(レディース)

⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





コートがない生活に限界を感じて、先日、 “モッズコート”とやらを買っちゃいました。とりあえず、ダウン辺りを買おうと店を転々としていたが、なぜか全く興味のなかったコートに。「踊る~」の青島が着てたようなヤツをモッズコートと言うって初めて知ったよ(笑)あれよか割と細身のコートにしたけど。色は緑やと思ってかったんやけど、光の加減でグレーに見える。久しぶりに高い買い物やったわ。...
モッズコート



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



