admin admin List

リンクしてある
週刊ファッション情報

によると、メンズファッションが息を吹き返してるのだと言う。
高級志向の、素材、デザインの「ハイエンド」だと言うのらしい。

着心地いい素材のジャケットや、脚長効果のある、スマートなパンツスタイルに注目が浴びているのだと言う。

百貨店側も、メンズフロアの拡大、増設し、力を入れているのだと言うし、

アパレル側も、HPでメンズブランドの充実に、新しい展開を見せているらしい。

で、折りしも都市部は好景気!5月終盤となれば、昨年、新しくムーブメントを見せた「クールビズ」も手伝い、その展開、戦略に力が入るとこでしょう。

でも、なかなかいい事だと思う。

ただ景気の指数の目安として百貨店の売り上げの数字は、どの位、信評性があるか?は、別として、働く男性が、自分の為に投資するのは、悪くないし、健康志向で、お腹ぽっこりの男性じゃなく、スマートに着こなせるスタイルが、流行るのは(≧∀≦)/イイ!!

レオンみたいな~とか、行かなくても、マイスタイルで、バリバリ仕事して欲しいですね

で、シャツに注目してみたいんだが、
昨年 少し話題になったんだが、
ノーネクタイで済むスタイルに似合うシャツとして、襟がワイドに開いた
イタリアンカラーシャツにスポットを当ててみる。

このシャツは単体でも、着まわしが聞くし、ビジネスでは、もちろん
Tシャツorタンクトップとの、重ね着もオールラウンダーで、
襟が大きく開き、タンクトップ等の胸ぐりが開いたアイテムと合わせると、チョーカーやアクセサリーも映える

ハイエンドの流れじゃないが、ジャガード織りが施されていたり、
クールビズアイテムらしく、リネン素材や、ガーゼ風の素材で、清涼感があり、着心地も





↑とか、いい感じ。

センスよく、ビジネスでも、オフシーンでも、活躍しそうですね
今週は、「ハイエンド スタイル」をマイセレクトしてみたいです


※オークションでライターとCDを出品してます~良かったらのぞいて見てくださいね



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



