admin admin List

昨日取り上げた「ハイエンドファッション」の関連だけど、ビジネスシーンに関係なく、新素材でありスマートでスタイリッシュなスタイル!
(まぁ、モード系と言えば、それまでだが…)

以前も取り上げた楽天のショップ

ZENMALLの、ショップからのセレクトです。

ここのショップは、お気にで値打ちにして、ハイスタイリッシュ!

モード系もあり、smartやMENs eggにも掲載してある商品も多く、インポートや、マルイ系のブランドじゃなくても、充分のクオリティです。

新素材、細身、大人、の観点でのマイセレクトです。
イエ~イレッツゴー





キレイ目の一枚!ジャガードストライプの中にラメ入りで、爽やかな一枚!特徴なのは、袖は七分で、メンズでは珍しい!
ややもすると、中性的にも、思えるが、パンツにシルエットが美しいアイテムを選択すれば、上品な印象になりますね★
好感度アップってとこですかね^^;
5140円→3045円も.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
(≧∀≦)/イイ!!
続いて~


 


カルバンクラインのブランドロゴプリントシャツです。
(へっ!!プリントロゴ????どこにも、ロゴなんてないじゃん?)
これがね~僕もよく分かんなかったんだけど、サムネイルじゃなくて、
クリックして、WEBページで詳細を見て欲しい
ストライプに見える柄は、極小のブランドロゴなのだ
(すげー!つか、面白い♪)
素材はコットン100%なんで、新素材じゃないが、カルバンクラインが50%オフで6400円なのも、オススメです。
ありきたりの一枚に見えるが遊び心を楽しんでね 





最後は、半袖シャツで、ディテールは最初の七部袖と似てるが、
透かし画のように、入ったラメプリントが独創的
生地のストライプと重なって上品な一枚です。4045円です

今日は”上品な一枚”が隠れコンセプトになってしまいました。
こういったキレイ目なシャツは、長く付き合えるし、シンプルなアイテムだけに、パンツや靴とか小物で、遊んでも面白いね


※オークションでライターとCDを出品してます~良かったらのぞいて見てくださいね



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








こんばんわ、訪問履歴をみてこちらのサイトを拝見いたしました!
見に来てくださり、ありがとうございます!
それで、テーマが似ているので、こちらのサイト様を、勝手ながらリンクに追加しましたのでコチラで報告させていただきました。
もし迷惑な場合はお伝えください。
また、もしよかったら相互にリンクしていただけると非常にうれしいです(^^)
では、失礼します。
【2006/05/22 22:45】 URL | jg #-[ 編集]
こんにちはぁ!!【Raibow】経営者のあさみです。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございましたv-237
シンジロウさんのブログ読みましたv-4
ファッション関係には興味があるので写真と一緒に記事が書いてあるので
ファッションのいい研究になりますv-218
是非参考にさせていただきます。
またちょくちょく来ますね!!!
また【Rainbow】にも来て下さるのをお待ちしております。
よろしくお願いします。
【2006/05/23 22:56】 URL | あさみ #-[ 編集]
リンクを貼っていただき、本当にありがとうございます!
また時々拝見します♪
でわ、失礼します。
【2006/05/24 23:53】 URL | jg #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



