admin admin List

今晩はシンジロウです^^
毎日寒いですね^^お元気ですか?
明日はクリスマスイブですね。皆さん御予定は どんなん
この時期 山下達郎の「クリスマス イブ」とか定番ですが
個人的には 辛島美登里の「サイレント イブ」とか好きです
ちょっと センチメンタルなフレーズとか 冬らしくて好きです^^

今日のブログですが
以前 ニンテンドーDSゲームソフト「ガールズモード」を取り上げたんだけど

オシャレファッションゲーム「ガールズモード」を 取り上げてみる!
ガールズモードにセシルマクビー配信!ってことで セシルマクビーこの冬の最新着!★

今日 ブログのネタ探しにネットサーフィン(死語)していたら
WEB版ガールズモード!とも言うべき コンテンツを発見!

 実際 ページに飛びます^^
[楽天woman]Mix and Match
お部屋の中にあるアイテムをマウスでドラッグし モデルにコーディネイトして遊ぶ事が出来ます。
あなたはいくつ「スタイリストさんオススメのコーディネート」を見つけることができる!?

お部屋にあるアイテムは実際に購入は可能です。気に入ったアイテムやコーディネイトが見つかったらshoppingをクリックして お買い物ページへ 進んでね^^

僕も実際試してみたけど なかなかに楽しいし 実際の服なので リアルフィティングに近い感覚が楽しめます。お試しあれ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

★楽天woman★

からのリンクページです^^






_____________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~




オシャレファッションゲーム「ガールズモード」を 取り上げてみる!

ガールズモードにセシルマクビー配信!ってことで セシルマクビーこの冬の最新着!★




はじめまして◎
トラコミュに登録ありがとうございます☆

ほほぅ、これは無料なのですか??顔がリアルでなんか・・・。
似たようなゲームではプーペガールというのがありますね♪
リアルなブランドの服を着せ替えできるとかいうやつ。
そこまでなかなか手が出せませんが、

それではまた来ます~。
【2008/12/23 21:54】 URL | ゆうみ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



