admin admin List

今年のクリスマスイブ…当初 あまり 気乗りでなかった(+o+)
彼女いないし…(ノД`)シクシクメソメソTT_

チキンとケーキがあれば まぁいいか…。
と思っていたのだが~

こないだ読んだ本の 一説を思い出したんだが

_あたりまえの 幸せに気付かないのは とても不幸で
 些細な中にこそ 幸福がある_


とのフレーズを思い出した^^

それだと思った。

家で 家族と過ごすクリスマスこそ 大切にしなくては!

予め 親には プレゼントを用意しておいたし^^

幸い今日は 残業なく上がれたし 

そそくさと家に戻って 夕飯の支度を手伝い

ランチョンマットを用意したり キャンドルを灯したり

グラスを並べたり

楽しく頂きました^^

ささやかでも 幸せには違いないよね^^

恋人とクリスマスもいいけど こんなのも いいよね 

※今日の商品リンクはナチュラルなスタイリングが楽しめる アイテムです^^
ナチュナルだけど おしゃれ度UP!みたいな的な!一品です^^着回し力も ( ゚v^ ) グッド!




スタイルクルーズ[Style Cruise]


¥8,190



万能レイヤードアイテム
やわらかい肌触りが持ち味のカシミヤ混紡のコットン素材を使用したプルオーバー。伸縮性のある素材に裾のカットオフ仕上げなどナチュラル感あふれるアイテムに。シーズンを問わず活躍してくれるカットソーレイヤードアイテムとしてスタイリングの幅が広がります。




スタイルクルーズ[Style Cruise]


¥27,300



ノスタルジックな浮遊感
ウィンタムスタイルを思わせる、軽やかな素材感が醸し出す、ピュアな印象が魅力のワンピース。フロントやヘムの規則正しいタックが、ボヘミンスタイルを美しく仕上げてくれます☆




スタイルクルーズ[Style Cruise]


¥21,000



シック&フェミニン
トラディッショナルなヘリンボーンにクールなストライプを配したオーバーサイズのブルゾン。新鮮味のあるノーカラーや短めの着丈にくったりとしたシワを与え、ファニーな要素をプラス。上品なヴィンテージ感をきちんとセーブしたダークトーンに仕上げ、シックに羽織れるのがポイント。
2008-09 WINTER SALE 12/31(水)午前10時スタート

イエナ公式通販
ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ
このサイトからです^^
_____________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



