admin admin List

今晩はシンジロウです\(^o^)/こんばんは!
年始の お笑い番組やドラマ特番を 一杯HDDに録画したいたので ヒマな時間に見てるんだが
(だって残業ねぇんだもん^^;)
仕事が始まって3日経つので お正月の番組みるのって なんか妙ですね^^;
CMが 異常に長くて 協賛企業の新年のお喜び申し上げますとか~
普段 TV見てる分には感じないんだが 録画したのを見てると CMって長い__._.

レッドカーペットエンタの神様とか 見てるんだが
最近 あまり出ないんだが アンジャッシュが大好きで
レンタルでDVDを借りたり ユーチューブで見たりしてます^^

ああいう 構成力とか作り込んだ!って感じの好きです^^もっとTVで見たいんだが~…

皆さんは 年末年始 どんなTV見てましたか?
あ!紅白羞恥心とか 見ましたよ~森山直太朗さんや アンジャラ アキを見たかった(聞きたかった?)ので ちょうど見れたしね^^

さてブログです~
今日は スナイデル(snidel)の セール商品リンク&セールインフォメーションです~
ここ数日 セールのインフォメーションはしていたけど やっぱ 実際商品リンクの方がイメージ沸くあなぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
セール





レディースファッションサイト【ガールズイズム】


¥11,970




レディースファッションサイト【ガールズイズム】


¥11,970




レディースファッションサイト【ガールズイズム】


¥12,810




(^_^)3 フムフム。もこもこワンピとか. いい感じ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お値打ちなので これは買いだ!買い!
ウィンターハッピーBOX

このサイトからです~














__________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



