admin admin List

今晩はシンジロウです・。
毎日寒いですね^^皆様 風邪やインフルエンザとか 大丈夫でしょうか?
暖かくして お過ごし下さいね^^

さて 今日は 先日 ヤフーオークションに出品したので
その商品の一部を ブログで 紹介します~
興味ある方は 下にある オークションブースをクリックしてね★

実は 年末に 知り合いから 
「服を処分したいから 良かったら 引き取って欲しい」と連絡があり もらい受けてきた。
そこそこ程度は良品なのだが
その中でも ブランドアイテムは オークションでもイケる?と 思い 出品しました
(他のは フリマで売ろうかな~?)

SBSC0051.jpg
ピンキーガールズ レースフレアミニスカート 白 M
 コットン100% 裏地ポリエステル100%  
 ユーズドで多少の使用感ありますが 著しい汚れ傷み等 ありません
 ウエスト 平置き34cm 総丈43センチ
SBSC0057.jpg
リズリサ リボン スカート ツイード 白 M
 ポリエステル 75% アクリル 20% レーヨン5%
 裏地あり
 ユーズドですが 著しい汚れ傷み等 ありません
 ウエスト 平置きで36cm
 総丈 35cm
SBSC0067.jpg
リズリサ ピンクチェック ウール フレア ミニスカート M
 アクリル 70% ウール30%
 裏地あり
 ユーズドで多少の使用感ありますが 著しい汚れ傷み等 ありません
 ウエスト 平置きで34cm
 総丈 35cm

⇓シンジロウのオークションブース★ ファッションアイテムを出品しております 是非御覧下さい⇓
マイ・オークションをごらんください

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



