admin admin List

ブログサイトを立ち上げて5日☆ 一応毎日更新しています~(・∀・)今回の話は「ネットでのファッション!!」

以前に楽天の三木谷さんの発言で、ネットショッピングの使用者の多くが、ファッション、コスメの購入 との発言があった。

ふむふむ~確かに実際ショップに行かずとも、ネットがつながる環境と、銀行口座か、クレジットカードがあれば、好きなブランドの好きな商品を購入出来るし、

逆に、ショップ側のメリットとすれば、ネットショップなら、高いテナント料を払わなくていいし、
実存するショップなら、メールマガジンの配布で、顧客に新しいラインナップの情報を提供出来るしね~


確かに便利なんだけども!!

個人的な事なんだが、僕は身長175cmで体重60kgなんだけど、

Mサイズか?Lサイズか?悩む~(´д` )

最近好きな服の傾向が、ややタイト目でジャストフィットな物が好きなので、デザインの趣向とかもあって、なかなかM~Lとか、身幅 腰幅 着丈で判断しきれない++。。

仲のいい、ショップの店員さんに聞くと

「服は実際に着て、素材の感じや、フィット感、軽さ、自分のスタイルと合うか?で、気に入って買わないと、ブランドや高い商品でも、結局 服に対しての愛情がないから、あんまり着なかったり、長い事タンスに眠らせて、数年後に売りに出すか、捨てちゃう…そんなん悲しいよね。」

と、教えてもらった。いい話だ。まるで教訓だ!

でも誰にでもよくある話だよね~♪
皆さんは、そんな失敗ありますか~??

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








シンジロウさん こんばんは^^
サイズはほんとなやみますね~ 決まったブランドならなんんとか わかるんだけど とくにオークションなんかは 実寸といってもはかりかたはそれぞれみたいで。。
せっかく買ったのに
>あんまり着なかったり、長い事タンスに眠らせて
おくなんて もったいないもんね! (←おおいにあるけど 笑)
またきます☆ 応援☆
【2006/03/12 01:16】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
 どうもはじまして(^^)ファッション好きの仲間を探す旅をしています(笑)
私の場合、ジーパンですね。実際、実物を見ないと素材感とか雰囲気、色合いが違う場合がありますね。雑誌で見るのと実物を見るのとでは、全然違う場合とかあるので、最初は現物ちぇっくをしてから、序所に知っているブランドを購入する方が失敗が少ないと思いますね(^^) それでは、失礼します。
【2006/03/14 23:02】 URL | らっきースタイル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



