admin admin List

今晩は シンジロウです。
今日は コーディネイトの参考になる ストリートスナップのサイト紹介です。
ファッション雑誌でも よくある
「直子OLの2週間コーデ」とか^^
まぁ 大抵のファッション誌に載ってますよね。
スパイマスターなんて 逆に ストリートスナップ専門誌みたいだし^^

でも 雑誌から発信されるのは その雑誌のカテゴリーに沿ったファッションスタイルのみですよね~

ならば!

自分好みのスタイルや 他のジャンルのエッセンスを取り入れた  ファッションコーデっを楽しみたい!
コーディネイトの幅が拡がる ファッションサイトってないもんだろうか?

探してみた。 あった。

ストリートスナップ - Fashionsnap.com
検索条件は
●シーズン 年(2005~2009)
●場所 ロンドン 銀座 表参道 新宿 渋谷 京都 代官山
●性別 男女
●身長 145~186センチ~
●サイズ XS~L
アイテム トップス ボトム  アクセサリー ウォッチ メガネ バック シューズ
で 検索して楽しめます^^
メンズも楽しめるのがいいね^^ ややモードや ナチュナルカジュアル系が多いかも?

続いて
ストリートスナップ&サーチ | ar-um アールアン
こちらは 女性向け。
検索条件も細分化しており 

●ファッションタイプ(スタイル)で探す
グラマラス フェミニン キャリア セレクト カジュアル

●よく読む雑誌で探す
CanCam・JJ・Ray系 | ViVi,GLAMOROUS,BLENDA系
with,MORE,non-no系 | spring,JILLE,Soup系
Oggi,CLASSY,AneCan系 |  VOGUE,GINZA,SPUR系

●撮影場所 で探す
表参道 | 代官山 | 渋谷 | 心斎橋(大阪) | 梅田(大阪)
三ノ宮(神戸) | 仙台 |  博多天神(福岡) | 名古屋
札幌 | イベント

●シーンで探す
通勤 | 通学 | 友達と出かける | 夜遊び | デート
男の子と飲み会

●身長 体型…キーワードでの検索(ブーツ ワンピース コートなど…)の 
複合したキーワードで検索で楽しめます。

特に アールアンの方は 検索機能が優れていて
カラーアイテム(赤の服の合わせ方)や ブランド検索
また「トレンドを取り入れたい」
「いつもと違う雰囲気にしたい」 etc などの お悩み検索も!

これは 使える情報サイトなので いざ!ってとき あなたの力になりますよ^^
そもそも条件やキーワードで検索するのは インターネット的でもあるし

それぞれの複合した条件のコーディネイトが 即座に画像で楽しめるのもいいですよね^^

ファッションは千差万別。背の低い方も 背の高い方も 痩せ過ぎの方や 肥えてる方も
それぞれ 自分にフィットしたファッションや 今まで トライしてなかったけど このジャンルも挑戦してみたい!とか 新しい自分探しにも うってつけ!!

是非 参考になさってね^^
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



