admin admin List

5月も4週目~GWがあったんで、はやい気もするんだけど。
つ~か、もう梅雨時みたいだしね^^;

まだ周りに半袖を着てる人は、いないけど 今年も暑くなるらしい
北寒西暑って、予報で言ってた。

本格的な半袖シーズンを、前に もうオークションで売っちゃおう

で、今日はその出品した服の紹介です~^^;

オークションの中で、一番重要なのは、

初期設定金額

だと思ってる 確かに画像も鮮明で分かりやすい物を!
商品の説明も詳細の熟知は、もちろんなんだが、

落札する側は、低い金額で 落札したいし
出品する側は、高い金額で、落札して欲しい!

同じブランドのカテゴリーに出品してる価格を参考にしてみました

う~ん高いかな~?

まず見てね~★
ここで、画像だけですが紹介しますね

VFSH0005.jpg


ユナイテッドアローズ グリーンレーベルの半袖シャツです。
3000円からのスタート
どうかな~??

VFSH0006.jpg


タケオキクチの半袖シャツです、素材がピーチスキンっぽくて、肌触りいい!
やや気古し感も、ある為 2000円~スタート!!

よかったら見てね~(^ヮ^)  アハハ

※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






訪問&コメありがとうございま~す♪
もう少しで6万ヒットの記念で写真をUPしますので、また探しに来てくださいね。
わたしもまたお邪魔しますねv-238

【2006/05/24 11:29】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
訪問ありがとうございました~。
お返しといってはなんですけど、こちらも訪問させていただいたので足跡を。
すごくファッションの参考になりますねぇ。
女の子の服も可愛いのを紹介してらっしゃるし、お値段もお手ごろで。

また参考に訪問するかもしれないです!!
ではでは。青でしたv-344
【2006/05/24 19:41】 URL | 青 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



