admin admin List

今晩は シンジロウです。

有名人 アーチストが似合いそうなファッションとか そのアイテムを紹介する!ってのを たまにやってるんだけども^^
今日は!
スザンヌコスプレが楽しめるコンテンツ発見(≧∇≦)b

違う!違うんだ!H目線とか そんなんじゃない!
本当は ズザンヌちゃんが似合いそうなアイテムや ブランド傾向からVIVI系ブランドのアイテムをリンクしようと目論んでいた。
検索で ”スザンヌ ファッション”で検索して 様々な記事やニュース配信を片っ端から 目を通していたんだが
ファッションリーダーであり 紅白も出場し クイズヘキサゴンや エッセンシャルやモバオクのCMとか熊本県のPR親善大使とか(^_^)3 フムフム
ファッションの切り口で 言えば オリジナルバックの発表も なさってます。(なかなかに忙しそうですね)
数々調べたんだけども…
ファッションの統一性とか スザンヌらしいアイテムって絞りきれない。
勝手に画像使って コーディネイトに うんぬん…ってのも 他のブロガーさんが やってたりするし。
(~ヘ~)ウーン

そこで 目に止まるコンテンツが!


(・・?) エッ これいつ撮影したんだろ?
まさか ブレイクしてから?(まさか?)
コスチュームは キワキワなのやレースクィーンとか露出の多いのはありません。
女子高生やチアガール メイドさん(これはポイント高いっ!
ハロウィンとか^^どちらかと言うとキュート ロマンティック系で ソフト路線ですね^^
中には 巫女さんとか 女医さんとか 婦警さんとか ユニフォーム的なコスチュームにもチャレンジしてます。
今のファッションリーダーとは やや違うアプローチですが ファッションには 違いない★
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スザンヌ フォトブック『22』スザンヌ フォトブック『22』
(2008/10/26)
宮澤 正明

商品詳細を見る
おバカでも明るい育て方おバカでも明るい育て方
(2009/02)
キャサリン

商品詳細を見る

スザンヌ ブログ リンク
スザンヌ ブログが含まれる検索リンクです

ファッションって事で 私服紹介の動画です

こちらのオススメ


http://www.fashionwalker.com/
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



