admin admin List

今晩は シンジロウです。
今日はに似合う レディースフェミニンブランド
A.R
からスカートコレクションです。
まさにのうららかさを思わせる ゆるふわ~なスカート
単なるスゥイート系じゃなく 日本製のクォリティ
シルエットの美しさを追求したシンプルなスタイルをベースに、フェミニンな可愛らしさをプラス。
通勤からプライベートまで、様々なシーンに対応できる上品で洗練されたアイテムを提案します。
◆A・R 2009 Spring&Summer Concept◆
Garden girl
さわやかな空気やお花畑など、ナチュラルなイメージをベースに、トレンドを程よくミックスしたフェミニンスタイルをマンスリーで提案いたします。
知らなかったんだけど、A.Rって M.deuxの傘下ブランドなんですね^^
僕は M.deuxってセレクトショップにA.Rが置いてあるんだと思ってたら逆なんですね^^
R.F S.P.R M.deuxの傘下のブランドです


上品なマットサテンを重ねた6段フリルのスカート!ラグジュアリーなティアードラインはトップスによってお呼ばれにも通勤にも対応します。裾に向かってそっと広げたシルエットで脚のラインをほっそり演出。ひらりと薄手のファブリックならボリューミーでも軽やかな印象に!ブラウスをINしたりジャケットを羽織ったりとシーン別に着こなして。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥9,240


裾に向かって優しく広がるティアード仕立てのスカートは、おしとやかなミディ丈で好印象を高めるアイテム!品があるのに華やかだからあらゆるシーンで重宝します。ほんのりと艶をまとった質感で装い全体をクラスアップ!バックに配したリボンデザインが決め手だからトップスはすっきりとタックインして着こなして。サイドにファスナー&ボタン付き。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥8,190





巧みなタック使いで優しいシルエットを表現したスカート。シンプルトップスに合わせるだけでパッと華やぐ1枚はレディのおしゃれをブラッシュアップしてくれます☆不均一な質感が楽しめるスラブドビーが上級者らしいムードのヒケツ。ウエストにもしっかりと切り替えが施されているからトップスをタックインしたスタイルもお薦め!

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,500


ボーダーの状の織り地が優雅なファンシーツィードのスカート。裾に向かってそっと広がるシルエットとスタンダードなミディ丈がレディライクな1着です。ヘムラインに飾ったフリンジのケバ感でリッチなムードを演出!ブレードを飾ったディティールも格別の装いへ導くポイント。同素材のジャケットとセットアップでお呼ばれにも。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,500





A.R スカートリンク★

A.R ブランドリンク♪
http://www.fashionwalker.com/


こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



