admin admin List

\(^o^)/こんばんは!シンジロウです。
3月最後の週末いかがお過ごしですか?
もう4月なのに{{ (>_<) }} サムイーッ!!
土曜は 各務原市のイオンへ
日曜は 岐阜市で行われたフリーマーケットへ(フリマ記事は また改めて)
に出かけたんだけど {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
んでも この寒さも含めて だなぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンって気分ですね^^;

土曜日にイオンに行ったら 109系ブランドのセレクトショップがオープンしてました^^
(^_^)3 フムフム。
今やジャスコで 109系ブランド服が買える時代なんだなぁ…。
今日は 109系ブランドの新着アイテムです~@@

ロングベスト
EGOIST(エゴイスト
Pロングベスト
8,295円(税込)
スタイルをよりスマートに見せてくれるロング丈のベスト♪アームや身幅にゆとりがあるので着心地も文句ナシ☆そういやジレとロングベストの違いって なに?調べよう~
ブランドリンク
ブランドリンクです~
ギルフィー バルーン ワンピ
MAISON GILFY (ギルフィー
ボーダーバルーンラグランOPストールセット
7,245円(税込)

裾のストライプ切り替えやバックネックのレイヤード風デザインなど、凝ったディテールが差を付けるバルーンワンピ♪ボーダーの随所にはラメがあしらわれているのでキラキラと華やかな輝きも放ちます☆ 黒のレギンスと合わせてナチュラルなコーディネイトにも!!
ギルフィー 
ブランドリンクです。
ダブルレイヤードベスト
RE DARK (リダーク
ダブルレイヤードベスト
6,195円(税込)
薄手のボーダー×ソフトな無地レーヨンでレイヤード風に仕立てた、サラリと羽織るだけでオシャレ上級者顔なベストです☆ブランドロゴのピンパッジが好アクセント♪
※バッジは取り外し可能。
レイヤードのベストなんて珍しい~カッコイイ系が似合うね^^デニムとの相性良さそう。足元はきれいめで 大人っぽい感じで!
リダーク
ブランドリンクです。
アイテム新着リンク!
のアイテム新着リンク★


このサイトからです^^


こちらのオススメ


http://www.fashionwalker.com/
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



