admin admin List

今日の事なんだが、こんな事があった。

僕は先週から、あまり体調が良くなく、仕事が休みの昨日も家でゆっくり静養していて(遅くまでネットで遊んでて^^;)

今日、昼もゆっくりして(ごろごろしてて^^;)いたら、
下の階から母が呼ぶ

(なんじゃら??)

呼ばれたんで、下りて行ったら、姉がいた

姉は嫁いで17年になるんだけど、会うのはGW以来。

姉「あんたさ~オークション出品しとったやん?(岐阜弁)何点か、持ってきたから、出品して~」

シ(ふむふむ、それは構わないんだけど…)

姉「あ~別にお金要らないからね~」

シ(ほっ~いや~高く売る自信もないからな~^^;)

姉「んじゃ、頼むね~」

さてと!!!一体何があるんだ
え~と、pinkhouse のワンピースとニットのカットソーと~
ミスクロエのワンピースと~
コムサ デ モードのスカートと~
Jプレスのチェックスカートと~
KT??(FIVE FOXのレーベル?)のジャケット&スカート(セットアップ?)

と、こんなとこ。

さ~どうしよ?++

試しにヤフーオークションで

pink house ワンピースで検索してみた。

う~ん相場分かんない++つーか、でも多分1000円がいいとこだよねぁ~??

一点一点、そうやって相場調べて、採寸して、画像撮って、アップロードして~……______________________

面倒だぁ!~++

(ええーぃ、いっその事 一気に古着屋に売っちゃえ!!!
 案外、pinkhouseとか、いい値かもよ~??)

と思い、古着屋へ~

(体調悪いから、出かける予定じゃなかったんだけどな~;;)

岐阜市内の古着屋に着くが、ここは買取りしないショップだと言う!!

(うう~仕方ねぇ~GWに見た、古着を扱ってるブックオフに売り込みに行くか!!)

で、また出発~

頭ん中で(いくらでなら、買ってもらおう?それ以下なら、持って帰ればいいし~♪)

しかし

その目論みは、泡と消えた…。

ブックオフの店員「シンジロウさん、こちらの方なんですが、値段が付きませんので、申し訳ないのですが、お持ち帰りください。

何と事務的な対応!!!

何か文句言おうとしたが、(値段が付かないってどういう事?)って頭が周らなかったし、多分ブックオフの店員が、古着の相場に詳しいとは思えない。
多分、本部のデータベースにアクセスして、その照合になかっただけだろう!(そう納得しないと、気が収まらない!!!

(さ~また、最初からだ!!)

帰り道でオークション落札を見込んで、梱包資材を買い
明日から、出品作業にかかります!!!

こちらでも、画像アップします
一応全点 出品する予定だけど、

上に挙げたブランドに詳しい方
古着の相場に詳しい方
また、格安で欲しいって方

どーぞ、コメントの欄に、連絡下さい。
明日から忙しいぞ
(本業の仕事も、その位やれよ~(^∀^ ))

※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



         




またまたコメントさせて頂きます~☆
あんまり詳しい方ではないのですが、
記事を読む限りですと・・・
私の姉世代に流行ったブランドかな~。
コムサとかは今も人気だから、高く売れそうな気がします。
後はすみません、分からないです(*ノε`)゚+。

うーん、服を見てみないと分かりませんが
商品名に「大人気」とか「お姉さん系」とか売れるフレーズ付けて売っちゃえば、
意外と高く売れたりしますよ~☆
【2006/05/29 01:08】 URL | michiko #-[ 編集]
シンジロウさんって書いたつもりがっ・・・。i-182
石原と来ますか。(笑
一応、直しといたから安心してくださいv-218

では~v
【2006/05/29 19:48】 URL | 伽峻 エメット #Ftng/D7M[ 編集]
どもvv
ってか、それ以上その話題を振られると
石原氏か都知●様とお呼びたて申し上げまするぞ。v-17(謎

ま、更新はそのうちに・・・。(苦e-263

【2006/05/30 21:13】 URL | 伽峻 エメット #Ftng/D7M[ 編集]
コメントありがとうございました!
不覚ながら今日気付きました…最近仕事のせいで空を見上げる日々が続いていますw家に帰ってもなんかもやもや~な感が残ってるんですよね。

ちょくちょく遊びに行きます&リンク貼らせて貰います!

ではでは…
【2006/05/31 22:08】 URL | MaSa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



