admin admin List

こんちは ジンジロウです。
GWいかが お過ごしですか?
天気にも恵まれ 高速の渋滞が44Kmとか^^;
お出掛けは楽しいのだけど 世の女性の中には こういう事で (~ヘ~)ウーンってなっちゃってる方も見えます。
 
動物園デートに行くのですが パンプスよりスニーカーの方が良いですかね?

近々、初デートの予定なのですが、服装はどうしたいいのでしょうか?

バーベキューなのですが、ミニスカ、素足にサンダルはまだ早いでしょうか?

↑はヤフー知恵袋に寄せられたものです。
(ソースとして活用させてもらいます。)
例えば GWなので 旅行や普段 あまり行かない場所へ出かける機会とかありますよね?
ファッションってTPOって すごく大事で そのコーディネイトが そのまま 個人の評価 なんて事も。
ケースで考えると 
○○に行く
GWですと 行楽地ですね 動物園 水族館 遊園地 ‥
移動が多いので 出来れば 着心地にいい素材で楽なもの 動きやすい物とか^^
それと GWの時期は 朝昼晩 の気温差が激しいです。
シンプルでも 薄手の素材のジャケットとかあると 体温調整も もとより
ポケットがあると 財布 ケータイ 入場券とか 小物も入るので^^

BBQって どんな格好がいいの?
BBQいいですね~昼間から お酒飲んでも 誰にも咎められませんしね
ワイワイ♬~しながら 楽しいんだけども
ファッションは やはりパンツスタイルがいいと思いますよ^^
BBQって 荷物の運搬とか てきぱき動けたり 火も扱うので どうしても 汚れたりとかも^^;
ボトムはパンツでトップスはポロシャツとか どうでしょう?今 UV素材のもありますしね
場所にもよりますが 靴は サンダルより スニーカーをオススメします。
(火が足に飛んで やけどした人を知ってるので)
BBQは かわいいフレアスカートやミニスカで 作業な~んもせん より
身軽に てきぱき(物を運んだり 野菜切ったり)して 顔にすすつけながらでも ニコニコ(^_^)vしながら
肉食べた方が 楽しいに決まってます!
またそういう女性の方が 高感度高いしね(すす は やりずぎか^^)

な~んか モテブログみたいになっちゃいましたね^^;

GW楽しんで下さいね
オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





今年もゴールデンウィークに突入しましたね。GWといえば、各地でイベントが行われると思いますがインターネット上でもセールなどのイベントが数多く行われますよね~。日本最大級の女性のためのファッション通販サイト「ファッションウォーカー」でも「ゴールデンウィーク SALE」が今日、4月29日正午から5月7日正午までの9日間トップス、パンツ、デニム、ワンピース、スカート、アウターコスメ、バッグ、アクセサリー、シューズ、...
ファッションウォーカーで「ゴールデンウィーク SALE」開催中!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



