admin admin List

日曜以来のブログ更新です~
日曜に姉から提供の服を、ヤフーオークションに出品しました

は~面倒だった

つか、点数も多いから、採寸も時間かかったし~
よく見ると、(ここ、黄ばみあんじゃん~??ええんか~??)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

素材が麻のが、多いんだけど、麻って、完全な白ってなくて、薄いアイボリーみたいな風合いなんだけど、
デジカメで撮って、アップロードしたら、何だか黄ばんで見えるし
(う~ん…撮り直すかぁ…++。。)工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなこんなで時間かかってしまった

数点、ここにも紹介させてね~


VFSH0013.jpg


コムサデモードの麻素材 シフォンスカートです~
これが撮り直した物なんだけど、う~んどうだろ??
1000円~です。

VFSH0001.jpg

 
Jプレスのウールスカートです。
この商品は酷似した商品が出品されていたので、その商品と金額に差が出ないよう同じ値段にしました。
偶然1000円~なんだけどね

 VFSH0010.jpg


ピンクハウスのロングスカートスーツです。
この商品は人気出るかな~って目論見なんだけど
一部分に、ほんのわずかに汚れがあるんだけど
(もちろん、オークションでも、その旨書いてあります)
さ~どうだろうね~1500円~です

あと ZAZIEのスカートも出品してます。

興味ある方、よろしくね!


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








たくさん出品すると寸法測るだけで嫌になりますよね~。

私も去年モノの服を出品しようかと、検討中ですー。
衣替えの季節だしネ。

オークション、いい値がつくといいですねヾ(●´▽`●)ノ
【2006/06/01 02:18】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



