admin admin List

6月2日です
いよいよ夏~ 気温は高いんだけど、な~んか、スカーっとしないね~
後2週間も日照不足の予報が出てるし、おかしな天気のせいか?
体調悪い人も多いらしい。

6月=衣替え なんだが、晩は、そこそこ涼しいし、薄手のロンTとかで過ごしてるけどね~

TV観てると、国会議員さんとか、衣替えもニュースだと、

「クールビズ」の話題とか~

う~ん。でも議員さんがノータイって、な~んかまだ違和感ある~
緊張感ないって言うか~休みの日のお父さんみたいな、印象は否めないし。

以前に「ハイバンドファッション」で、クールビズにもモードを!ってやったし
「父の日」も近いし、またシャツの特集もやってみたいんだけど、
今回から、レディースのこの夏、流行る…流行りそうな…流行ると思う服の特集です~

今年の流行~
ズバリ 白のフェミニンアイテム
と見た(勝手な憶測)

肌寒い日なら、丈の短いGジャンとか~

白のカットソーの紹介です!




肩口のコサージュと、切り替えが個性的ですね~リブ編みだと、フィット感は良さそうだけど、スポーティにならずに、きれい目でキメてね~





ドレープで存在感アップ!大人っぽい~セクシーっぽいぽい!!





うって変わって、大きなフリルで、ロマンティックに~深いネックラインも、女性らしくていいね

カラーバリェーション次第で、別の表情も、かもし出せます。
やっぱ白はいいね~


楽天市場の「パエッセ」ってショップからです~




※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



