admin admin List

3月11日は、天気もよく、今年一番の暖かさで岐阜でも20℃あったとか~部屋の中にいると、肌寒かったんだが、車の車内は綿シャツ一枚でも、平気な位の暑さ~いい時期になったなぁ~
(僕は花粉症ではないので…)

うららかな春の陽気に誘われて、女性の春の装いも、明るくなって楽しいですね~☆
黒いコートや、ブーツじゃなくて、白やピンクのプリーツスカートや、フェミニンなニットのカットソーや、キャミ&ボレロな~んて、かわいい感じ(・∀・)イイ!

あ~camcanっぽいぽい!!くぅ~ラブリー!(≧∇≦)b
b-7y.jpg



昨日は、隣の市のジャスコ(専門店街や、シネコンも併設して、そこそこ大きいんですよ)に、行って コムサイズムのショップでお兄っぽいフェイクカットソーシャツを買って、そのついでに、いろいろぶらぶらしてたんだけど、

昼食に、チキンライスを作って、ケチャップが、そのままついてそうなジーンズを履いてそうな40代の女性が、たぶんお子さんの入学式の着て行くであろう、セレブレートスーツを試着したり

高校生の頃は、やんちゃしたであろうギャルさんのテイストを残した女の子が、髪のおとなしく黒にして、店員さんに勧められるがままに、リクルートスーツを試着している様は、ふむふむ3月だと感じられる~

いや、別に試着を、ずっと見てた訳じゃないですよ~^^;

皆さん~春物ってもう着てる??

つか^今日12日(日曜)は、朝から雨で最高気温も7℃で、風強い++ 街の春ギャルさんは、見れなかった~++。。

※(コムサ…ファイブフォックスのHPってないんですね。調べて分かりました。ソースURL http://syain.seesaa.net/article/13375553.html)





お呼ばれされて見にきました~(σ・∀・)

私なんかが教えることとかないですよー私もまだまだ勉強中なんでo(´^`)o

春物は買いましたね~ってか売る側としては1月下旬から春物着用です((-ω-。)寒い;

コムサはうちの館にはないので羨ましいです~あったらライバル店舗ですが(笑)
【2006/03/13 11:21】 URL | 詩歌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



