admin admin List

6月も2週目!
今日は工場内でも30℃と、まさに真夏の暑さ&月曜のだるさで><
皆さんは(`・ω・´) シャキーンと仕事&勉強に励んでるんだろうか?
学生さんは、テスト中だとか~

最近は5月病ならぬ「6月病」も多いと聞く。
仕事や、新しい習慣に馴染めず、梅雨で外が暗いから、心身友に疲弊し
病んでしまうらしい。

そんなあなたにも、W杯観て、興奮したり
今年の夏の予定とかに思いを馳せたりして、ハッピーに行きましょう

さて 前回レディースの夏アイテムの紹介だったので今回はメンズです。

昨日、ふらふら街に出たんだけど(不審者ではない)
女の子も、もうおしゃれな子とか、もうキャミっ子いたね~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(いや…そういう子ばっか見てた訳じゃないが…)

今年も暑い夏になるらしいです。
この地方は入梅もまだなんで、(木を見ずして山を見ず)ってとこだが…

Tシャツもいいんだけど、それでは他のブロガーさんもやってるし、あえてTシャツじゃないセレクトですっ

さてさて~

KELLYノースリーブウエスタンシャツ

ノースリーブのウェスタンシャツです。
詳細なカテゴリーは「シャツベスト」になるんだが、
これは、タンクトップと合わせて、男っぽく!
カーゴのパンツとかの相性も(・∀・)イイ!!

次~
DOLCE&GABBANA ノースリーブ

W杯記念に~いやいや…D&Gらしい イタリアンテイスト溢れるデザインですね~バックプリントも
値段も7980円と、値打ちです~他のECサイトとも比較したんだが、お値打ちだと思う。

メンズビギ ユーズド!ボーダーのすり切れプリントポロ衿ノースリーブ

イチ押し!
メンズビギのユーズド!ボーダーのすり切れプリントポロ衿ノースリーブ です。
セレクトショップからの商品だが、わざとすり切れたボーダーのプリントが、ユーズド&セクシーな着こなしを演出。
ストレッチの効いた綿100%素材。
左胸にエンブレムのフロッキープリントがポイント!!

いずれも、男らしくワイルド&クールにね^^



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



