admin admin List

こんちは シンジロウです。
梅雨時ですっきりしない天気ですが 
体調まで悪くしてないですか~

今日は 昨日と同様
僕がオークションに出品したアイテムの紹介をさせていただきます。
実際 自分で見て触って おっ!これりゃぁー値打ちだな★と思ったのを仕入れて来ました。

オークション市場も 
夏のクリランスセールの煽りで お値打ちなアイテムが多いので やや飽和状態なのですが…
誰かの目に止まってくれると嬉しいんだけどな~

下に ”オークションマイブース”を設けましたので 一括で見ていただいても
では商品紹介です~


画像-0040
ROPE ロペのスカート☆白 サテン生地60-86
サテンの光る素材が エレガントなコーディネイトに!状態も良好で 汚れ 傷み等ありません。
1250円~からのスタートです。
画像-0042
★mossyマウジー キャミワンピース 黒(チェック柄)
僕は 初めて扱う マウジーです。よくみると 黒と緑でチェックになっています。
軽いけど シワになにりくい さらっとした素材です。
ここは勝負で!3000円~からのスタートです^^;
画像-0049
ピンキー&ダイアン 黒スキッパーポロシャツ半袖新品同様38
ほぼ新品です。ストレッチも効いていて パンツスタイルにピッタリの一着です。
程度がいいので2000円~のスタートです。
画像-0052
ストロベリーフィールズ コットンベスト Fサイズ ブルー
ややお姉さん系のストロベリーフィールズのオーシャンブルーのベストです。
オンタイムで ブラウスと合わせてもいいし
タンクトップやキャミと合わせると ノースリーブカットソーみたくなります。
キレイな色なので ボトムは白とかベージュなど ナチュナルカラーが合いますね。
ここはお値打ちに800円~のスタートで!
画像-0055
【epudaイプダ】可愛いレース ボレロカーディガン 黒38
撮るのが難しい一着でした。
黒い服って撮るのムズい
夏のワンピーススタイルには かかせないアイテムだと思うので 需要があればいいんだが^^;
リボンがレースになっているのがポイントです★
980円~1000円以下のスタートです
出品は まだまだ続くので またブログでUPしますね^^


シンジロウ 出品マイブース
オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



CMです~______________________________________
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~








ファッションセルフィッシュ オークション関連記事
オークションに出品しました!★ アプワイザーリッシェ エフデ INDIVI(インディヴィ) A.R他…
アニエス.bを オークションでゲットしよう!
アプワイザーリッシェ セシルマクビー プライドグライドのどのアイテムがオークションで人気なの?
ティアードワンピースを あらゆるサイトから検索してみた★
ふんわりスカートは春コーデのマスト!!
オークションに出品中~(リズリサ ピンキーガール…)


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2010/05/01 11:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



