admin admin List

今日は記事って言うか~広告です~( ^∀^)

このショップの商品は、ブログでも、よく取り上げてるんだけど、
楽天市場の中で、一番のユーズドショップだと思っています。

ストリート アメカジ DC レディースも豊富です~見てみて~






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■     ブランド古着のカンフル      ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●カンフルではブランド衣類を高価買取致します。
 お取り扱いジャンルは以下のとおりです。

 ◆ストリート     ◆DCセレクト
 ◆ヴィンテージ    ◆アメカジ
 ◆レディースブランド

【宅配買取サービス】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 忙しい方や遠方にお住まいの方でも大丈夫!
 便利で簡単、ブランド衣類の宅配買取です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



