admin admin List

今晩は ここんとこ続いてる オークション出品した商品を紹介するシリーズ!!
今回は
メンズブランド
のアイテム出品です♪
画像-0005
アニエスb. 黒 ポロシャツ メンズ L寸
ユーズドです 多少 使用感あります。
サイズ2とありますが 実寸はL寸見当です
(黒い服って 写しにくいね++)
800円~スタートです。
画像-0008
メンズ ポールスミス M ピンク半袖チェックシャツ
ユーズドです 多少 程度はいいです。。
サイズMです。細かなピンクチェック柄になってます
これは イチオシ(≧∀≦)なので2000円~スタートです(高いかなぁ?)
画像-0013
ラルフローレン ポロ メンズ赤チェックシャツ L寸見当 
ユーズドです 多少 程度はいいです。
サイズはタグにはSとありますが。採寸したのですがL~M寸見当だと思います
980円~スタートです。
画像-0016
ラルフローレン メンズ青チェックシャツ L寸見当 
ユーズドです 多少 程度はいいです。
サイズはタグにはXSとありますが。採寸したのですがL~M寸見当だと思います
980円~スタートです。
画像-0019
avv(ミッシェルクラン)メンズ ピンクポロシャツ48 
ユーズドです 多少 程度はいいです。
サイズ48です。M寸見当だと思います
1500円~からのスタートです
まだまだ紹介しきれない商品もありますので よろしかったら
マイブースも 御覧下さいね


シンジロウ 出品マイブース


ファッション セルフィッシュ メンズ関連記事★
CMです_________________________________


↓こちらもよろ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



