admin admin List

いよいよワールドカップもカウントダウン

ジーコジャパンはどうなんだ?
高原や柳沢の調子はどうなんだ?
キーパーは、川口?楢崎?
MFのスタメンは誰?
つ~か、予選は突破できるのか?
親善試合じゃない、ブラジルって、どんだけ強いんだ?
どんなスター選手が、現われるんだ???

と、挙げればキリがない。

(でも、ジーコジャパン勝てんのか~?いい予感しないぞ~)なんて声も…
いかん!そんな事言っちゃあ、いかん!!(by村上氏)

^^;んな訳で、サッカーのファッション=ユニフォームだけど、
レプリカジャージや、プラクティスTシャツ(練習用のやつね)
ふつーに紹介しても、つまらない
欲しいなら、ファミリーマートでも、売ってるしね!

ここでは、こだわりの応援Tシャツや、一点物の

応援Tシャツのマイセレクトです~
今日のは、面白いかも~( ^∀^)




まず和柄アートTシャツです。
青地に白で飛脚風~とくれば、(S川急便みたいだが…)
趣きはある!外国の方には、いいかも~♪




これも「和」テイストだが、花もモチーフが楽しい♪
遊び心で楽しんでね~





シンプルだけど、存在感あるロゴがインパクト大!!


みんなでガン( ゚д゚)ガレ ジーコジャパンと叫ぼう!



あ!こんなのもあった~( ^∀^)~▼・ェ・▼





※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



