admin admin List

益若つばさ出演 NHK BS「パフォー

ネイルは いかに ファッションとトータルで コーディネイト出来るか?

今日のコーディネイト
ネイルと同じカラーの オーバーオール
女性らしく ヒール靴
今年流行の ストローハット。

益若つばさ 提唱!
今度のトレンド!!

夏はカジュアル 渋原ミックス! 双方の良さの融合。
スニーカーで いかに おしゃれにできるか?
帽子や小物で バラェティに!

ε-('∞';)フゥーTV見ながらネタ拾うなんて なんか 違う気もするんだが…

さっき 見てた スマスマから チャンネル変えたら 偶然
NHK BS 「パフォー」に 益若つばさが出てて なかなかに 興味深いコメントを!

渋谷系+原宿系=渋原ミックス
それぞれの良さを 足して 新しい形が 生まれるのは どの世界でも 共通ですね。
より洗練された形で残って行くのしょう。

”益若つばさ”関連商品リンク★


 オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






  


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



