admin admin List

もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!

テレビ朝日 「お試しかっ!」サイト動画あります

今回のシミュレーションは「もしもブログランキングで1位を取らなければならなかったら」だ。果たして、矢口真里は1ヶ月間で、後輩・辻希美のアクセス数を抜けるのか!?

お試しかっ!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 矢口真理オフィシャルブログ

常にアメブロランキング1位に君臨し続ける、ブログの女王『辻希美』。一方『矢口真里』のブログは15位近辺をうろうろ。モー娘時代の先輩として、この事態を黙って見過ごすわけにはいかない!そんなタカの挑発に乗り、矢口は辻に「1ヶ月で追い抜く」と宣戦布告!しかし…1日1000万以上という驚異的なアクセスを誇る辻ブログは、はるか雲の上。

▽“矢口真里はブログでランキング1位をとれるか!?”を。矢口はブログランキングで上位にランクされる北斗晶、新山千春と写真を撮り、ブログに掲載する作戦を実行。また、杉浦太陽から、「料理を作っているところを更新してみたら?」とアドバイスを受ける。

そこでタカは「プライベート露出」や「秘写真公開」など、様々なアクセスアップ作戦を矢口に課す。予想外に過酷な長期決戦。「ガチ」な矢口に1ヶ月間密着です!

これ見てたんだけど~
なんか 今日 観てネタ拾ってばっか^^こんなんで いいんでしょうか?^^;

なんか 最初から無理っぽい~と先入観。
1日1000万以上★★すげ!
んでも実際 人気の裏には何かあるんだよね。
料理のレシピとか ほのぼのとした生活が伝わってくるとかね^^

結果言うと 矢口さん 3位でした^++;
でも 一日 100回更新(100回以上?!?)とか (゜゜;)ワーッ!目疲れそう++。

罰ゲームで
”ひとりで 「LOVEマシーン」を振りつきで 歌う!”
ってやってたんだけど
頭に ”元”が付いても さすが 元サブリーダー!!
ダンスも 完全に残ってます!!
(あれ?なんだっけ?)とかないです。
恥ずかしそうではあるんだけど 

さすが!思えるプロ根性を感じましたね(^_^)3 フムフム。。

ここでファッション的な切り口を^^
矢口さんは 御存知の通り 身長が低いです。145cmとか かなり小柄ですね。

で観ると よく チュニックを着てるのを 多く観ますね。
かなり おしゃれな方なので ”自分の見せ方”を 知ってるみたいですね。
小柄の方とか ファッションの参考になりますね

※しかし いつ観ても 矢口さんの アイメイク って完璧!
デビュー初期 モーニング娘。「メモリー」では  かなりあどけない印象だったんだが…。

3月には 「青春 僕。」で ソロ名義でCD出してますね(また 次のも 聴きたいなぁ… )
歌唱力には 元々定評もあるし
「ギャルサー」とか ドラマにも出てましたね^^
最近は バラエティが多いのが ^^;だけど 大活躍ですね^^
あ。なんかファンブログになってしまった^^

いつか 矢口真理ファッションで 記事書きます....〆(・ω・` )カキカキ^^
[お試しかっ] ブログ村キーワード
オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



CMです~______________________________________
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






お試しかっ!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/07/21 19:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



