admin admin List

日本テレビ 21:00~22:48
有名人が集まる結婚相談所スペシャル
世は空前の“婚カツ"ブーム。もちろん芸能界もその例外ではない。結婚を話題に盛り上がり有名人が集まる“婚カツ"バラエティーです!
結婚したくてもなかなか結婚出来ない有名人の独身男女。また結婚に失敗してしまった有名人バツイチ男女など芸能人が3つのコーナーを通して「結婚とは何か?」を真剣に学び、結婚という幸せを掴むために赤裸々な告白を繰り広げていきます!

●●才独身の 僕としても 興味の深い番組。
「踊る!さんま御殿」の スピンオフで さんまさんを 外したような番組。
自分と照らし合わせても 

なんか  結局 わがまま なんだよな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
その中で おもしろいのがあって
「好きな女性に 自分の好きなファッションをして欲しい!」
ってのがありました。
ファッション=女性の個性みたいな とこありますよね。
例えば 一緒に買い物に行って 一緒に選ぶ とか程度ならいいんでしょうけど
全く征服しちゃうっての パワー入りそうですね
 
あ~でも 気持ちもわからんでもない^^;

ルックスにいいのに 惹かれるのは 男性として 当然だしね
んでも番組中 先生が言われた

”理想と空想”の世界が 拡がりすぎてるんですかね~?
現実を 見据えて お付き合いしてあげてください(なぜか 他人事)

それと 深イイ話として
好きな事 いいとこより どうしても 嫌いなとこが大事。”
(^_^)3 フムフム。なら いいとこは当然見えます(逆に それが 好きになった理由だから)どうしても 受け入れないモノがある!ってのは 大きいかも 

吉川ひなのさんが言ってた
「カレーは」とか キツイですね。もっとも食べ物とか多そうですね
(※SMAP「セロリ」みたいだ)

まぁ 番組の内容は それとして
TV バラェティで エビ もえ 共演!
おととしのレコード大賞のMC以来ですかね。

この番組 見方によっては 女性陣豪華ですね
吉川ひなの マリエ 梅宮アンナとか~安田美沙子とか 熊田曜子とか ひな段の2段目だもね。

今日は 押切もえさんの ティアードワンピースに注目!!



ティアード ワンピース 商品リンク★
★ティアード ワンピース 商品リンク★★
ブランド ワンピース 商品リンク★★★
オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



CMです~______________________________________
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~












お久しぶり☆(≧▽≦)
元気にしていたニャン!!!
今はsaleの時期かもね~☆(≧▽≦)
8月に入ったら秋物が売りだよぉ~☆
ランクリプチ☆(≧▽≦)
【2009/07/21 23:19】 URL | あいら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



