admin admin List

W杯も始まり、寝不足の人も多いのだろうか?
本当は今日、出かけるつもりだったんだが、ドタキャンくらい
打ちひしがれて、一日ダラダラしてた。

降りそうだし、髪切りに行きたかったのに、ボケボケ~としてて…(ρw-).。o○

つまらんな~><遊びに行きたいな~うぅ~++。

心が病んでいるのかな?

気分転換に今回は

ラブリーの特集です~

いきなりのカミングアウトだが、
僕は雑誌「JJbis」が好きだ。
かと言って、本屋で買うのは、相当ハズィ
エロ本買うより、ハズィ
かと言って、通販とかまでして欲しい訳じゃない
古本屋で他の小説などと、一緒に買うんだが、
正直、やっぱハズィ

建て前は、「ガールズのファッションシーンの先端を追って、人気のアイテム探ってブログに反映する!」とか言ってみたりもするが、
単純に「かわいいな~^^」と思って楽しんでるだけ

やばいな~;;マジ病んでるかも~;;
最近、コメントの欄にカキコもないんで、荒らしと来るかも~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つ~わけで、マイセレクトです~男性目線のラブリーって!!

オトコゴコロをくすぐるフリル肩リボンワンピース 0529祭10

かな~り魅惑的な1点

激甘のアイテムですが、コーディネイト次第では、セクシーにもガーリーにも(・∀・)イイ!!
肩のリボン 胸の三段フリル 二重のシフォンと可愛さ満点のワンピースです~もうメロメロ~(今井メロ)って感じぃ^^。。

次~

ベビードール風ホワイトシフォンスパンコールワンピース

←このショップъ( ゚ー^)


ベビードール風でセクシーっぽいが、スパンコールの花柄がキュート
丈はやや短めで、マイクロミニで~(*ノ▽ノ*)
デニムとかの相性も良さそうなので、カジュアルにもいいね(≧∀≦)/イイ!!






JJbisの読モの米本紗弥香タソ~(^∀^)~ポワ~ン.。oO
プリンセスワンピです~

上記の2点より 値も張るんだけど、日本製で細かいディテールまで美しい仕上がりです☆
あ!ピンクは品切れらしいです(´・ω・`)ショボーン
ホワイト&ブラックのカラバリ展開です。

あ!「ギャルサー」観なきゃ!!じゃぁねー

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




お久しぶりですv-266v-266
フリフリがたくさん付いてるワンピースってめっちゃ可愛いですよねv-218
ワンピース好きでたくさんあるんですけど
フリフリのやつはまだ持ってないんで欲しいなぁって思ってますv-238
ワンピースはほとんどが白色なんで
花柄のワンピースとかも欲しいですねぇv-221
そのうちワンピースだらけになってしまいそうです(笑)
また来ますねぇv-158
【2006/06/10 21:47】 URL | あさみ #-[ 編集]
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/06/12 11:11】 URL | azusa77 #-[ 編集]
サッカー残念だったーv-12
おかげでお酒がすすみました(笑)

JJbis好きなんですね!?
確かに若くて可愛い子がいっぱいv-345
そろそろラブリーな格好ができんくなってきましたi-183
【2006/06/13 22:25】 URL | MAI #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



