admin admin List

こんちは^^シンジロウです。
岐阜は今日も☂です+。+
なんか 毎日☂で テンションもq(゚д゚ )↓sage↓
予定されてた 岐阜市花火も 延期になり なんか夏っぽくない夏ですね。

ブログネタ探しに よく使うサイト
アールアン(ar-um)

着こなしたいカジュアルなファッションを紹介!|Vol.21 雨の日にお出かけ!!
ってページを見つけたので ちょっと御紹介します

ジメジメしてて、気分もちょっと沈みがちになっちゃう梅雨シーズン。外出するのも、消極的になりがちですよね。そこで、今回は“フェミニンカジュアル”なと“フェミニンエレガンス”、「雨の日」コーディネートにトライしてもらいました。雨の日もオシャレを欠かさない、着こなしをチェック! お出かけが楽しくなっちゃう、着こなしアイデアを紹介します~



(^_^)3 フムフム。
なんでか デートスタイルの方をアップしましたが^^
雨の日は 日照がなく 暗いので お出掛けは 白いジャケットや白いボレロ等の 白系のアウターだとインパクトありますね^^
アクセサリーも やや ゴージャスなものでも 
秋まで 使える 白系のアウターのコレクションです。

:リボン付きジャケット
JILL by JILLSTUART (ジルスチュワート)リボン付きジャケット
PRICE :18,900円(税込)
丸いフォルムの衿が華やかでエレガントな表情が好印象♪背中にちょこんとついたリボンが甘さをプラス★ウエストラインをぐっと引き締めたデザインは前を開けてきていてもすっきりバランスをKEEPしてくれます♪デニムでもヒラミニでも上品にあわせたい大人カワイイコーデにオススメ!
シトラスノーツ
シトラスノーツ
新生360°メリハリジャケット
【商品ID:12158】 \23,940(税込)
シトラスノーツ×SELECT Cafeコラボ企画の美シルエットジャケット。ストレッチが効いたほどよく厚みのあるコットン素材のジャケットは、バストを包むように太めの切り替えが入り、アンダーバストを引き締めバストアップを実現。表地のダブルステッチで美しい体の凹凸を表現した、立体感のあるシルエットが魅力です。体にフィットするデザインながら、抜群の着心地。華やかに演出する変形ショールカラーと、大きく開いた胸元のひし形ラインが、デコルテを華奢に見せてくれます。夏までOKのうれしい脇下パッドつき! その名の通り360°メリハリを実現する最強の一着です。オフホワイト、モカ、ダークネイビーの3色展開。
rosebullet
rosebullet(ローズブリット)薄軽半袖ジャケット
cancam8月号 西山芙希 着用。
¥9,500(税込¥9,975)
ビジネスシーンにも対応してくれる半袖ジャケットが到着!
ゆったりとしたパフスリーブが腕をすっきり華奢に見せてくれる優秀なアイテム。
風通しの良い軽い素材を使用しているので、涼しく着こなせます♪
ワンピースの上に羽織って、上品レディを気取ってみて。

御紹介したアイテムは ここから




オススメ



旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」



_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



