admin admin List

やりすぎコージー
「ブサイクだってオシャレしたい!東京やりすぎコレクション」顔はブサイクだけどオシャレには人一倍こだわりがある芸人が登場!
最近の芸人オシャレということで、ファッション雑誌などにも登場しているが、そんな芸人は大抵イケメンばかり。そこで、「顔はブサイクだけどオシャレには人一倍こだわりがある」芸人。つまり「ブサイリッシュ」な芸人がお笑いそっちのけでオシャレに対するこだわり、情熱をアピールする「東京やりすぎコレクション」を開催する…!
出演
【司会】今田耕司、東野幸治、千原兄弟、大橋未歩アナウンサー 【ゲスト】FUJIWARA・藤本、TKO・木下 ダイノジ・大地、フットボールアワー・岩尾、キングオブコメディ・今野 【審査員】千秋、椿姫彩菜徳澤直子、森貴美子

を見ていた。
あんまり TVに出演しない cancamモデル徳澤直子見たさなんだが
なんか お飾り的な…(~ヘ~)ウーン
(バラエティの出演に長けてる 椿姫彩菜や 千秋の方が コメントは うまいかな。)
徳澤直子さん 着用 
★花柄 キャミ ワンピース コレクション★

楽天市場 "ショート丈 フレア ワンピース”で検索リンク

FUJIWARA 藤本とか 個人的には嫌いなんだが
彼の個性に合ってるし ナチュラルさが いいかも。

岩尾さんとかは なんか 微笑ましい^^(GDCか。)
センスは いいんだな~って(^_^)3 フムフム。

キングオブコメディの今野は 意外に フィットしてるのが なかなかナイス。
今野さんは 一番センスあるって感じした
ポールスミスとビームス うまいなぁと 感心。
(ほぉ~ジャーナルスタンダードか~さすが芸能人)

番組とは 離れるけど 芸人さんは そもそも オシャレ好きな 人多いのでは?

さまーずの大竹とか ハイキングウォーキングの 松田とか おしゃれそう。

実際 庄司の出てる 雑誌「BOON」とか 見たような気する。
(※庄司さんは ファッション誌でも 勘違いコメントするのだが それはそれで 好きだ^^;)

多数決で 誰がオシャレって難しいだろ。

テイストもバックグラウンドも違うんだし

しかし オシャレだからモテるとは 限らないが まぁおもしろい企画かな^^

【Tokyo Life】2009 S/Sセール!


オークションに出品してます。マイブースも 御覧下さいね


シンジロウ 出品マイブース


ファッション セルフィッシュ メンズ関連記事★
CMです_________________________________


↓こちらもよろ~





徳澤直子さん 着用 

★花柄 キャミ ワンピース コレクション★



楽天市場 "ショート丈 フレア ワンピース”で検索リンク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



