admin admin List

土曜日の午後一本の電話から、このストーリーは始まる。

「もし、もしぃ~?」

シンジロウ「誰よ?」
 
「あのさ~明日、フリマあるやん?一緒に行かへん?」

なんの事はない、近所に嫁いでいる、妹がフリマに一緒に行こうと言う。

行くのはいいんだが、妹は3児の母。どこに行くのも子供さんの相手で気の休まる時間もないらしい。あいにく、日曜は旦那さんが用事でいないから、子供の相手も兼ねて一緒に行こうとの話だ。

最近の僕は仕事もヒマヒマだし。日曜は予定もない。

オークションやら古着屋への転売で小銭稼ぎの商材も欲しい。

フリマはメンズの出品は少ないし、業者が出品してる ぁゃιぃD&Gとかもあるが、ぁゃιぃので、そんなん手出さない。

レディースは、ブランドも多岐に渡り、インポート ドメスティック(国内) ギャル系など…

天気が心配だが、快諾し 時間を決め行くことに


当日~朝、一時雨が降ったが時間とおり~
雨が降ったせいか、お客さんの出足は鈍い

(おお~出店ブース数多いじゃん!どれどれ~??)
お!
いきなり、セシルマクビーのアンサンブルが目に入った。

シンジロウ「(妹に)これってどう?500円ってとこ?」

妹    「…少し汚れない?でも800円でも買いかも~聞いてみる      (店員に)これって400円とかにならない?」

店員   「う~ん…まぁいいですよ じゃ400円で!」

シンジロウ「(ラッキ!ほいほい400円ね~げっ!小銭ないじゃん!」

まけてもらったのに、札で出すのは><なんだが、
そんなこんなで、次々に、買って行く~

(男1人で、セシルマクビーやら、ココルルのノースリーブやら、ミニスカを漁っていたら、間違いなく、不審の思われるだろう~妹と一緒だと、いろいろ見れるし、値段交渉もスムーズだし、まぁいいかも~)

だが、妹と僕は、一心不乱に商品に見入っているが、問題が…

だんだん 子供さんがダレてきた~

「ママーまだ、時間かかるぅ~?
 喉渇いた~!?」

仕方ない…子供さんのおもちゃの出店多いので、おもちゃや、子供服の見て回ってると、ますます時間はかかる

その間にも、組曲 RF ラルフローレン アニエスb MK ベネトン と
買ってみる~
つか 小銭足らない~><お札で払うのを ためらいながら~^^;

で、時計見たらPM1:30 
その後は妹の子供さんと遊んだりして~


まだ、オークションに出品もしていないが、これからこれから~
そもそも、ささやかな投資(?)だが、

あんま儲けが!儲けが!ってがっつくより、まぁ楽しんでやる~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



