admin admin List

本格的な夏じゃないんだけど、もう昨日から、自分の部屋も扇風機デビュー!
部屋にいる時はもうタンクトップとか~^^
一体、本格的な夏になったら、どぅなん?って感じだが、毎年乗り越えてるんだから、なんとかなるだろう~^^;

今日の仕事中の話~
作業の合間にトイレ休憩し、タバコ吸ったり、お茶飲んでいたら、
中国人の王(ワン=wang)を見かけた。
(※僕が勤めている会社には、中国人研修生が多く在籍し、殆んどの人が、日常会話程度の日本語は通じる)

ふと気づいたのだが、ワンのジーンズのブランドロゴが

CK

に見えた。

(おぉ~おしゃれじゃんやるなぁ~つか、作業着にカルバンクラインなんて汚れるのに…もったいない)

んん??

しかし、よく見ると、な~んかおかしい…

CKじゃなくて

OK

に、なってる!!!!!!!!!!!!

しかもデザイン(ブランドロゴの)は、全くカルバンクラインと同じ!

シンジロウ「なぁ^ワン。そのジーンズどこで買った??」

ワン「??コレカ? ○○(会社の近くのホームセンター内にある、激安衣料の店)」

シンジロウ「それって、カルバンクラインってブランドのパクリやんね~?」

ワン「…????」

(どうやら、パクリは通じなかったようだ。_| ̄|○ ・・・)

買う方も買う方だが、作る方~売る方も、よ~やるわ~って感じ~

先日のフリマで、ぁゃιぃD&GのTシャツを見たが、(値段は2000円~)それでも、あんまり売れているようには見えなかったが…

僕もオークションに出品とかしているが、他の出品者のを見てると
インポートのブランドに多いんだが

「これって、間違いなく正規品かなぁ?」~なんて値で売ってるのもあるんだけど、

んでも、これ言い出したらキリないしな~

パクリは だけどパロディーみたいな、^^なのは、面白いけどね~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




コメントありがとうございました(*´ー`)
パープルのワンピいいですよねぇ・・・・・
昨日はちょっとセクシーな構成にしてみました(笑)
こういってコメント頂けるとすごく励みになります。
貴サイトをリンクに追加させて頂きました。
もし可能であれば相互お願いします。
ではまたお邪魔させて頂きますね♪
本当に有難うございました
【2006/06/15 08:53】 URL | gladnews #lfr6igVo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



