admin admin List

愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所
保阪&大場久美子&ユカイ離婚真相初激白ガケっぷち山田まりや夫婦慰謝料今夜発表VS大物占い師秘仰天鑑定
7月に放送されたスペシャル番組がレギュラー化!!大好評だった「独女独男」コーナーや、減点方式によるお見合い「運命の赤い糸」コーナーなど盛りだくさんの内容でお届けします。
出演
【MC】 今田耕司、押切もえチュートリアル 【ゲスト】 上原美優、大場久美子、小原正子、スピードワゴン、武田修宏、中澤裕子、保阪尚希、道端アンジェリカ、ユージ、高田万由子、山田まりや・草野徹夫妻、ダイアモンド・ユカイほか

この番組一ヶ月前くらいに 特番でありましたよね。エビちゃんとかも出てたし

国勢調査によると、生涯独身が4人に1人の時代になったと聞く。

御多分にもれず 僕も その1人。
まぁ勉強に…と言うか 押切もえ見たさに 番組を観ていたんだが

日テレって この手のバラェティ多いよな。

火曜日なんて さんま御殿~シアワセ結婚相談所 ~魔女たちの22時 って
なんか レッテルだけ違うだけで 同じスタッフで 作ってんじゃね~?って程 変わり映えしないポテンシャル。
もっとも 日曜の"行列の出来る 法律相談所”が 高い数字で キープしてるので
二番煎じも いいとこなんだが…

チュートリアルとか今田耕司が出てるのに なんか面白くない。

僕が 現実を受け入れようとしていないから?

いつか いい人に巡りあうだろうと 根拠なく 思いこんでるから?

中澤裕子の俺様的発言に マジで むかついてるから?


ぶっちゃけお見合い(?)※自分の短所をさらけ出す

(あぁ 結局 金目当てか…)と 嘆くし

(しかし 実際 30代で 年収2000万とか まじ いるんやね。そのことのみ 驚き)

押切もえと 道端アンジョリカのファッションは注目してたんだが
押切もえは 光沢のある メタリックシルバーのワンピース
(ぶっちゃけお見合いに出てた娘は 押切もえとファッション被ってるし)

道端アンジョリカは ひな壇って事で 存在感なさすぎ+。+
もっと モデルオーラ出てるかと思ったら芸能人の中だと どうしても 個性 埋もれる。 

チュートリアルは なんか 福田の方が 存在感あり。

徳井さんは 単にいじられないだけ?

こないだ 徳井さんのファッションについて 一回ブログに書こうと
web で 調べていたんだが
なんか まとまりきれなくて 断念したんだが 

徳井さんの"黒”の使い方は うまいな。

自分の見せ方を よく知ってる 安定感。

たまに見る アイウェアの使い方も 好き。

もっとも ハンサムだと 外れがないとも言えるんだが
悪く言うと "無難にまとめても かっこ良く見える”

あ。話しの本筋から それましたね。

押切もえと 徳井さんが 見たかっただけの 番組です^^;

押切もえ着用に ちなんで ”ノースリーブ Aライン シルバーワンピ ” 

キュッとスレンダーボディに輝くスパンコールとボリュームサテンティアード☆プリプラシリーズ...

新作入荷試着後返品OK!新入荷 ワンピース 7号 シルバー セレブ愛用30%OFF[Hanii Y★ハニーワ...

ノースリーブ Aライン シルバーワンピ の検索リンク

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/09/20 20:43】
管理人の承認後に表示されます【2009/09/17 14:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



