admin admin List

今晩は~皆さんW杯見てますか?
EU勢は順当に勝って、盛り上がってますね~^^
つか、完全に昼と夜が逆転なんですね~?

先日のオーストラリア戦は、日本時間の午後10時からだったが、ブラジル戦は午前4時キックオフとか~う~ん辛いぜ

んでも頑張って欲しいね~^^


今日は前回取り上げた応援Tシャツ
に続いて、サッカーゆかりのファッション!です。サッカーゆかりのファッションって、曖昧だけど、見てね~!!




ブラジルカラーのタンクトップです^^別にサッカーフリークじゃなくても、様々なスポーツシーンで活躍しそう!
ラスタっぽくコーディナイトしてもおもしろいね
アディダス製です。




ポルトガルのスリーブレスTシャツです。
かなりマニアックだが、僕は密かに応援しているんで…
フォレストグリーンがいいね~サイズはUSサイズです~ナイキ製





なんだこりゃ?
カンフー??いえいえ、これはフランス代表のカラー
フランス代表のE、カントナ選手が観客相手にカンフーキックをお見舞いした事件のパロディです。
こういう皮肉をジョークにしちゃうのも、ヨーロッパらしいですね。
(僕は、空手かと思ったが…)

1次リーグも二順目!日本も登場するし~ガン( ゚д゚)ガレ~

*'ー')ノ~~

※オークションでライターとCDを出品してます~良かったらのぞいて見てくださいね



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











コメントありがとうございました~。
クロアチア戦がんばって応援しましょv-290
がんばれニッポンv-363[絵文字:v-496
]
【2006/06/18 01:36】 URL | きょ~たん #-[ 編集]
クロアチア戦見ました~
引き分けっていう結果に納得行きませんが。。。

その後のオーストラリアVSブラジルまで見てしまいました。
さすがに寝不足で、しんどいデス・・・。
【2006/06/19 16:25】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



