admin admin List

先日 こんな記事を書いた

イオン 880円ジーンズと 小学生でも わかるグローバル経済。

不況下の昨今 イトーヨーカドーは黒木瞳さん起用で2990円 デニムとか ユニクロは杏の起用で3900円 ライトオンでは 水嶋ヒロと 長谷川潤 起用。
デフレデフレで値下げ競争は 消費者に取ってありがたいのだが

個人的には "服は こだわって買う物”ってのが バックグラウンドにあって 安いからなんでいいでは どうなんだろう?と懸念 (食品の安全性で 人はそれを学ばなかったのだろうか?)

あくなく企業努力の賜物で 安価で提供を実現したのは 快挙なんですが
それじゃ ブランドジーンズって じゃ なんなんだ?って話

素材 製造 流通のコストが高いから?ブランドってのにあぐらかいて 企業努力をしていない?
やはり そこには服=こだわりがあるんじゃないでしょうかね?
人に理解されない物は いずれ衰退します。
支持されてこそ 存在します。

時流と こだわり 相反する2つかもしれませんが
逆に 今 本当の物を見極める時なのでは?と 警鐘したい。

男性は特に (いいとこ見せたい!)って思う気持ち誰でもあるんじゃないですかね?
(女性はもっとあるか^^)
そういう いい意味での背伸びって必要じゃないですかね~?
そのアイテムを来た喜びとか これ来て コンパやデートとか仕事ならスーツでも◎
気持ちの高まりが自信につながり 新しい自分になって行く。

(給料減ったから こんなんで いいや…)とかじゃ 負のスパイラルに巻き込まれるだけ。

ε-('∞';)フゥーなんか 語ってしまった 弱い自分と対峙しているようだった^^;

ここで こだわりと 安全のMADE IN JAPAN(日本製)のメンズデニムを紹介します。

wahoojin (和風人) [ 歌舞伎 ] ストレート ジーンズ (ユーズド加工)
wahoojin(ワフージン)
wahoojin (和風人) [ 歌舞伎 ] ストレート ジーンズ (ユーズド加工)
税込価格  27,800円

「wahoojin ・・・和風人=日本人という意味。日本には文化・芸術・そして伝統技術が世界の中でトップクラスの匠(職人)達がいます。しかし、そのうちのいくつの貴重な技術は、時代変化やグローバル化などによって、必要とされなくなり、失われていっています。その貴重な日本の財産をこれからも未来に残していく為に、wahoojinは生まれました。MADE IN JAPAN=クラフトマン・シップを誇り高き物と感じ、グローバルでハイクオリティーな作品を皆様に手に取って感じて欲しいと願っています。

~文化を表現し、技術を継承し、そして感動を伝える~

を目標に wahoojin は日本から世界中に発信していきます。」
wahoojin(ワフージン)
通販ブランドリンクです。

このサイトからだよ
【Tokyo Life】2009 S/Sセール!

オークションに出品してます。マイブースも 御覧下さいね


シンジロウ 出品マイブース


ファッション セルフィッシュ メンズ関連記事★
CMです_________________________________


↓こちらもよろ~




あんま関係ない話~
❶”ワフージン”のロゴって”ヴァージンレコード”のロゴに似てない?^^;
❷午後6時 家族で夕飯食べながら ニュース番組のチャンネルを替えていたら NHN教育子供向け番組「天てれ」に西山芙希 発見!!
コミカルな お芝居も^^; にしても 11歳くらいの男の子と170cm近い マッキーと同じ画面って 無理ある。11歳の男の子も 「見上げてお芝居をするので 首が痛くなった++。」って言ってたしね^^;
イオン 880円ジーンズと 小学生でも わかるグローバル経済。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



