admin admin List

スマスマに「荒川静香」が出てたんで見てた。
いや~オーラ出てるわ~ って感じだったし☆

何より、黒のスキッパーノースリーブ!かっこいいね~☆



↑すんません、黒の画像なかった><


こんなんではないと思うけど、ともかく似合ってました~☆

テレビ見てて「この服かっこいいな~!どこのだろ?」って思うんだけど、(ヤフー知恵袋見ても、その手の質問も多いけど)

大抵、分かんないよね~

でも、映画とかでの衣装とかでもあるよね~

その探求さが、よりファッションを楽しくしてます~☆




たまたま別のblog見てたらひっかかったんで来てみました★彡
スマスマ見てたりするとキムタクが着てるの何だ!?テンダーロインか!?草剪が着てるのなんだ!?デニムはやっぱD&Gか!?とかいろいろ考えちゃいますね(ノ ̄∀ ̄)ノファッションは悩むのと考えるのが楽しい!!☆よかったらウチのblogも来て下さい☆blog始めたのあんまり変わらないんで(笑)よかったらリンクでもしましょ~o(^-^)o
【2006/03/14 10:20】 URL | Naoto #jVQk.Ewg[ 編集]
おいでませ~我覧堂☆彡
【2006/03/14 10:23】 URL | Naoto #jVQk.Ewg[ 編集]
こんにちはエンタさん。
岐阜の方だったんですね。岐阜は最近行かないですね。いつも岐阜をこえて名古屋まで行っちゃいます。
それでは今後ともよろしく
【2006/03/14 13:05】 URL | れい #-[ 編集]
はじめまして。
はたちんと申します。
コメント欄から飛んでまいりました。
(ありがとうございます!ぜんぜんとんちんかんじゃ
ないですよ。なんか納得してしまいました)
私もTV見てて、いいなー、ああいうの欲しいな。
と思うことが多くて、似たようなの探したり、
ドラマなら衣装協力参考にしたりしてたんですけど。
優香ちゃんがどうも私の好きなブランドの服をよく着ていた
ことがあって、見るたびに
「あ、あの服チェックしてたヤツだ!先越された~」
とか
「あれ、アタシとおんなじ!」
とか思っていたものです。
ショップの方が
「一度に30万位お買い物されてましたよ~」
とおっしゃってて、うーん芸能人って!と思ってました。
衣装代として経費で落ちるんでしょうけどね。

なんだか話がどうでもよいほうへ・・・。
ごめんなさい。
また、遊びにきますね。それでは。
【2006/03/15 01:55】 URL | はたちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



