admin admin List

皆さん、週末はいかがだっただろうか?W杯三昧で、寝不足で辛いよぉ><~なんて声が聞こえて来そうですよね~(空耳?)

週末は、岐阜は、いい天気で暑い(ギラっ!
気温も30度とか~

学生の皆さんも中間テスト明けらしく、この暑さで つい開放的でベアトップやチューブトップのギャルさんもチラホラ。キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(いやいや…

折りしも昨日は父の日!皆さん、ちゃんとプレゼントした
いや!プレゼントじゃなくても、感謝の意を言葉にしたり、敬うだけでも違うのだ!(敬うのは敬老の日?^^;)

しか~し!
昨日、僕は「ちょい違うオヤジ。」を見かけた。

父の日って事で、家族でお買い物だろうか?子供さんと、あるお父さんを見かけたんだが

それはそれでいい光景だ。微笑ましいし、忙しいお父さんとのお買い物なんで、嬉しんだと思う(^Д^)

ただ、そのお父さんのファッションなんだが、上は黒のタンクトップ(黒のランニングかも知れない)
ボトムはいわゆるスラックス。
靴は、スニーカー      

(まぁ無頓着なのは、仕方ない。人は人だし。)思っていたが、
気になった事がある!

それは、そのお父さんの腹があまりにも出ていたので~(ビール腹?)
思わず

違う!違うんだ!!
と、言いたくなった。


「黒のタンクトップは、鍛え引き締められた肉体にこそ相応しい!言わば
王者のマントだと!

じゃぁ、おまえはマッチョなのかよ?と突っ込まれると苦しいが、フィットネスコントロールはしてるつもりだ。(少しね^^)
(禁煙は出来ないが…++)

これから、本格的な夏!クールビズ 省エネルギーで 薄着になるけど、ボディメイクもガン( ゚д゚)ガレ!

さぁこい俺の夏!
AVIREX アヴィレックス☆タンクトップ MEN'S【618363リブタンク-ブラック】



今日はいつもとテイストの違うタッチで書いてみました^^;
ギャルさんだ~ラブリーだぁ♪って言ってる人と違うみたいだ^^;

それもこれも 王者のマントのせいだ!

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




わかります~!(>口<)
タンクトップって筋肉ついてる人が着ると
すごくセクシーですよねっv-10

鍛えられた腕とかにドキドキしちゃいます(笑)(*´エ`*)
【2006/06/19 22:33】 URL | りあの #7ZWz/sCA[ 編集]
父の日・・・・何もしていない。
タンクトップ、着る人によっては下着に見えますよねv-12
うちのおとんも、ちょい悪おやじみたいだったらいいのにな~。
ポチしときます。
【2006/06/19 23:01】 URL | きょ~たん #-[ 編集]
はじめまして♪
お腹が出てるのはちょっとイタイですね

でも個人的には黒のタンクトップ大好きですっv-238
キモい目に語ると・・・
袖口からのぞく筋肉質な上腕
ちらっと見える割れた腹筋
無意味に露出した肩甲骨&筋肉
やけに協調される胸板
たまんねー←ってこんなことゆうからおじさん扱いされるんですよねi-236

でも黒タンクトップ着てる人をみると惚れそうになります(笑)
【2006/06/19 23:19】 URL | ひとみ #-[ 編集]
ブログ訪問&コメントありがとうございましたッi-80i-189

岐阜は暑そうですねi-1北海道はマダi-166肌寒い日が続きそうですi-201

あたしはタンクトップ苦手ですi-195
なんか・・・わき毛が嫌なんですi-240i-200笑 男の人長いんだもん。
だからといって処理してるのも嫌だけどi-195

それはさておき、ちょい違オヤジけっこう目にしますよねi-193
ちょっと普通の道をハズしちゃってるところがある意味チョイ悪ということで許してあげましょうi-235
【2006/06/20 00:46】 URL | *みなみ* #9UFK9QUI[ 編集]
わたしもみなみさんと同じで苦手です。脇のお毛毛モサ~~も
苦手だし、タンクトップから覗く胸毛もダメなんです。(筋肉は
好きですけどね♪)

シンジロウさんのTバック姿はどうかな~~?王者のパンツ?
【2006/06/20 09:00】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 09:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



