admin admin List

押切もえと野間口が交際4年で破局

人気モデル押切もえ(29)と巨人野間口貴彦投手(26)が、約4年に渡り続けてきた交際を解消していたことが24日、分かった。04年に共通の知人を通し知り合った2人は、翌年秋から交際に発展。モデルと巨人選手という注目されるカップルだったが、自然体でオープンな交際を続けてきた。だがともにプロ意識が高く、仕事を大切にした多忙な日々を送る中、互いの意向を尊重し合う形で、元の友人関係に戻る決断をしたようだ。

一時期は 今シーズンオフにも婚約発表か?とも騒がれたが
ニュースソースが  スポーツ誌なんで 真偽のほどは…?ですけど

野間口投手の女性好きは 度々 週刊誌でも撮られてて モデルとのコンパでお持ち帰りや
風俗通いも 目撃されている。
もえファンの男性目線からすれば 嬉しい限りだが もえちゃんも もう29。幸せをつかんでも 悪くない。
以前この本を読んだんだが
モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)
(2009/02/03)
押切 もえ

商品詳細を見る

押切さんは 元々 引っ込み思案で 人見知りなとこがあって ティーン誌出身で本格的なモデルデビューも遅く コンプレックスもあり ずいぶん努力されたみたいです。
文面から感じるのは まず 前向きさな事。周りの方に 愛されている事。
NHK「英語でしゃべらナイト」_のMCの起用でも
 
え?なぜ 押切さん?大卒の高学歴タレントさんではないの?

これには あるエピソードがあって
cancamモデル当時にアメリカのトップモデルさんと 対談する機会があったのですが
全く通じず 大変 相手のモデルさんに迷惑をかけてしまった。って過去があったそうです。
それ以降 元々好きであった 英会話の時間を増やし NHK「英語でしゃべらナイト」のMCに抜擢されたって話です。
 
現在は TVバラェティ「結婚相談所」にレギュラー出演 浴衣 ドレス ジュエリーのプロデュース コラムの執筆 本業のAnecanモデルと 活躍されてますが

そもそも高いプロ意識が災い(?)して 自身の恋愛が破局とか(~ヘ~;)ウーンなんとも言えないですね。
んでも ファンにとっては 各メディアで 見れるのは 嬉しいかも^^活躍 期待してます。


Anecan 通販リンク★
_________________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






 
 





押切もえは、その昔、渋谷にタムロするガングロギャルであったことは有名な話。

渋谷をブラブラしているうちにコギャル雑誌のモデルにスカウトされ、芸能界デビューした経緯がある。

鳴かず飛ばずの状態が三年近く続き、やっときたテレビの仕事!!
が、しかしちょいエ ロの深夜番組でセミヌ ードになる仕事だった・・・

http://oskrmenmgc.blogspot.com/














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



