admin admin List

昨日取り上げたテーマ「夏王者のマント」のその2です。

今日は、タンクトップのマイセレクトです~

鍛え抜かれた肉体にのみ許される、王者のマント!

それは、タンクトップ!

さ~ガンガンいこ~

MENS:最上級!【リブ・フィット】カラー・テレコタンクトップ/WHITE

まずテレコタンクトップです~定番と言えば定番ですね

背中がまたカッコイイ!!

坂口憲二さんが、CMで着てそうですね(勝手な印象)
確かに、ミニタリー風のイージーパンツと相性いいかも~

jealousy DEAD STANDARDMAN WEAR シルキーベロア タンクトップ(ブラック)

素材がシルキーベロアで、肌触りがいい一枚です( ゚v^ )
ロックテイストでセクシーに!
ベルトや、アクセサリーで、コーディネイトを楽しんでね

Green(グリーン)シワ加工レイヤータンクトップカラー:ライトピンク×ブラック

レイヤードでも楽しい~
特にピンクはホワイト、グレー、カーキとも相性
ワイルドにも、キレイ目にも(・∀・)イイ!!

シンプルながら、タンクトップは案外、アイテムが多くて、直接に肌に触れるので、様々な素材も楽しめます
単調にならないで、アクセサリーやベルト、ウオレットチェーン、リング、バングル等の小物も使って、人と差を付けよう!

君こそ、真の夏王者だ!

次は女性のタンクトップもやってみようかな~(^Д^)

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




タンクトップ好きなんですか~?
男のタンクトップ=筋肉好き
って感じであんま・・・v-13
でも筋肉なさすぎも似合わないですよね・・e-263
【2006/06/21 11:44】 URL | きょ~たん #-[ 編集]
女性のタンクトップ・・・私が部屋でタンクトップ一枚でいると
旦那に「ブラジャー丸出しになってるぞ!」と怒られます・・・
ブラ出てるぐらいで何故怒る?
【2006/06/21 16:17】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
タンクは腕丸出しだから、手首とかに
アクセがついてたりすると結構映えますよねv-354
やっぱ男の夏はタンクで決まりですねっv-10

ちなみに私は腕太いからとてもじゃないけど出せないデスv-159。・゚・(*ノω`*)・゚・。
【2006/06/21 18:24】 URL | りあの #-[ 編集]
コメントありがとうございましたe-254
タンクトップもいろいろな種類がありますよねe-275
合わせやすいしe-266
また遊びにきますe-415
【2006/06/21 23:52】 URL | カナカナ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



