admin admin List

こんにちはシンジロウです。
岐阜は 今日は暖かく(ρw-).。o○になっちゃうような陽気です。
こんな 陽気の日は 勉強や仕事なんか すっぽかして 遊園地や動物園でも行きたいのだけど
まぁ 仕方ないですねチーンΩ\ζ゜)

さて 今日は
秋冬だからこそ 花柄スカートを!
って テーマでセレクトしました。
”(°Д°)ハァ?秋冬なら ツイードとかデニムとかコーディロイじゃないと寒いじゃん><( ´,_ゝ`)プッ
”と 言われそうですが
ダークになりがちな秋冬コーデも 可憐なフラワープリントで華やかなスタイルへとクラスアップ!ティアードフリルあしらい ふんわりと揺れるヘムラインで 女の子らしさも上手にアピール。
ニットアンサンブルや ジャケット アウターにも相性がいいし、
アンダーにレギンス トレンカ ニーハイも オススメ!ブーツにも◎
花柄のコーディネイトの場合 そのプリントに さまざまな色がありますが
そのうち 一色をトップスやアウターに使うと 統一感あって スマートなスタイリングに仕上がりますヨ★。




働く女性のセレクトショップ


¥16,800


>





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥13,860




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,584








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥16,800




スタイルクルーズ[Style Cruise]


¥13,650




今欲しい服をあなたのために、大人の女性のエレガンスファッションサイト
ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ
http://www.fashionwalker.com/
このサイトからです。

→楽天"フラワープリントスカート”市場!←



↓こちらもよろ~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



