admin admin List

こんにちは シンジロウです。
先週は人生で初の
フリマ出店!
と その用意でバタバタしてました\(><@)/ジタバタッ

●まず50枚近く預かっている女性服の汚れ 傷みをチェックしながら たたみ直し
ケースのよっては アイロン掛け。
(ファッション好きと たたむのや アイロン掛けが好きってのは別物で これまた 面倒な作業)
●出店用に ホームセンターで パイプハンガーとブルーシートを買う。
(なんでも 新しい事を始めるには 投資は必要かもねノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/)
●共同で出店する妹の子供の整理。
これが しんどかった!!妹も覚えがない程の服もあって 強烈な折りジワ&すえた匂い
んでも たたみ直した程度で出店してしまったが^^
(一枚=100円だから売れるかな~?)
で 自分とこが心配だったので プレフリマと称して
おふくろにダメだししてもらった(母=フリマ愛好家)
プレフリマ2 プレフリマ1
と まぁ こんな感じ。
ハンガーが洗濯用では味気ない(確かに)改善として 知り合いの服屋さんでハンガーをもらってきた。
ベタ置きは トップス シャツ スカート など アイテムを まとめて展示してはどうか?
それも 改善^^(5S活動かよっ!)
いろいろ考えてみて パイプハンガーに吊るすワンピ
花柄 シフォン カラー別にそろえて並べたり 
うちは こんなショップです♫って象徴する一枚を見やすくすると 女性にも心が高まるかも(^_^)3 フムフム。 
いろいろ考えて (これは 楽しい作業♫)前日 妹の家まで出向き 妹の車を借りるので 車内に積み込み(+。+)

で 当日なのだが天気予報は
☁→☂
チーンΩ\ζ゜)(‐人‐)ナムナム即死
んでも (内心 午前中なんとか 出来ないかな~せっかく用意したんだし…)
妹と気をもみながらスタート!!
フリマ3出店
↑まぁこんな感じ(笑)
会場にはどうやら一番乗り!!
先着順に好きなブースを選べるらしい!
なら一番端の国道に近いとこで!お客さんがお客さんを呼ぶとも言うし
一番目立つとこで!!

画像にある感じで まぁ 店広げて~まった~り…
なんかぁ~お客さん 少ない…

知人筋によると 今日は 秋のイベントばかり!
でも わかくさプラザや 大門町でも 地域のイベントや
フリーマーケットなら 昨日 僕らも行った 加茂野は土日だし。

(;°°)ワーッ!お客さん少ないよ~><ひまだー><

とは言え 20品くらい売れたし やっぱり 学生さんに安価で
提供出来るのが嬉しい。

ドラマ 「リアルクローズ」ではないが

”見て?!あの嬉しそうな顔!”

を 見てると 出店してよかったな。

天気は 予報では ☁→☂ なんとか2時くらいまで もって それから 片付けるか?
との もくろみだったが…

1時過ぎに ☂キタ━(゚∀゚)━!

☂で ずくずくになりながら (;^_^A アセアセ片付けて
今日 また 袋からだして 干してから 片付けてました@@~

今日から 急に 冷え込むそうです。
皆さん 体調に気を付けてね


↓こちらもよろ~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



