admin admin List

月曜~火曜と、男性タンクトップを取り上げてみた。
嬉しい事に、コメントをいくつか頂いた。

今まで無かった訳ではないが、
「訪問の挨拶です~^^」とか
それはそれで嬉しいが、本文への感想のコメントは、嬉しいですね~^^
アパレル業じゃなく、単なる工員なんだけど、もっと勉強して、注目を浴びるブログとか発信したいな!

(本業も、その位がんばれよぉ~^^ )


で、今日は、「レディースのタンクトップ」です

男性とは違った、しなやかさと、強さ!テニスアスリートのウイリアムズ姉妹みたいなのとか!(シャラポアじゃないとこが、あざとい
ガールズっぽいのとか、ストリート系も含めて、ど~んとGO!!

★★ ナイキ Yバックタンクトップ ★★

ナイキのYバックタンクトップです^^
クリックしてね~
「え!背中が、がぁ~って露出してるからハズィ?」
いえいえ^^;昨今はヨガ ピラティス等のボディデザインワークがブーム!まず形から入ってみよー!
イージーパンツとかと合わせると、ナチュラルですね。

【2006S/S新作入荷】EMPORIO ARMANIUNDERWEAR レディスタンクトップ[507]ブラック

エンポリオアルマーニの黒タンクトップです。
メゾンモードによる上質な一枚です。
実は、このテーマで検索してる時、スポーツマインドが念頭にあったんだが、インポートブランドのタンクトップが多いのに、気付く。

D&G ディオール バーバリー プラダ シャネルも多いね。
(トミーフィルガー モンクレール ノースフェイス等のスポーツアパレルなら頷ける)

ロゴが前面に出て、嫌う傾向もあるが、ブランドのネームバリューによるファッション性の高さは認めるとこる。
シンプルなアイテムだけに、素材のこだわりや、スワロフスキーや、ラインストーンの装飾もあり、アクセントとしてもポイント高いですね


セール価格になりました☆5つボタンタンクトップ(全2色・2サイズ)

すいません JJbisフリークの僕の趣味が出た。
日焼けした肌…ナチュラルブラウンの髪には、オレンジのタンクトップが似合う~発色がいいカラーバリェーションが魅力

ボトムは、LAセレブ風な、ローライズデニムもよしっ!
     ホワイトのタイトもよし。
     カーゴ&カプリもよし。
スカートならば、プリーツデニムもよし。
        ホワイトでコットンでもよし。
(ミニでキュートにね♪ ) 
お値打ちなのも、いいね~

どうでしたか?
男性アイテムと違った展開になったけど、一口に「タンクトップ」と言っても、キャミと変わらない物や、スリーブレスに近い者まで
スポーツ ダンス アウトドア クラブカルチャー ストリート ラブリー そしてディリーユースと、それぞれのシーンで着まわし、また重ねてレイヤードも楽しんでね~☆

ー追伸ー
2~3日間、所用で、ブログ更新出来ません><
コメント頂きましたら、必ず返信に伺いますので、悪しからず。



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



 






ブランドのタンクトップ! いーですねーv-290
でも、そんなブランドのタンクは一個も持っていません・・・欲しいv-293

ポチ
【2006/06/22 13:16】 URL | きょ~たん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



