admin admin List

今日は話は、ファッションじゃないです。
アフェリエイトとか、やってるのに、販促とかじゃなくて、個人的な話なんて~誰が読むん?(岐阜弁)
でもまぁ~読んで見てね^^;

僕は、木曜~金曜と、仕事をお休みして、あるところにいた。

実は、このブログの他にSNSの方では、書いたんだが、


入院していました。


_(2年前に、耐え切れない痛みに襲われたんだが、診断  の結果
  「腎臓結石」と診断され、普段は、痛みもなく、
  仕事で残業もしたり、普通に遊びにも行ってるんだが…)

5月の検査でかなり大きい塊の結石がある!と指摘され、6月22~23日と入院になりました。

入院とは、手術を指し、塊の結石をレーザー波を照射して破砕するのですが、当然痛い

勿論、痛み止めの注射をするんだが、それがまた痛い&かなりきつい…
きつい とは、副作用の事で、破砕の際の痛みを抑える為の、注射なんだが、破砕後、すごく眠い(ρw-).。o○

入院してるんだから、寝てりゃいいんだが、あんまり寝すぎると、夜眠れない…っといったスパイラルになる。(,,゚Д゚)

今回で初めてじゃなく、昨年の11月に破砕を受けているので、
2回目。前回は1回の破砕で完全に割れなくて、半分に割れた程度。
そのせいで、時折痛みあり、++。。

今回は前回の経験を踏まえて、2日に分けて破砕を行う_と言う、強行軍

そうでなくても、手術代は高い><
それが、今回は2回も!(つか、単純に×2の代金じゃん!)

(痛いなぁ~手術も財布も…※普段の財布に入る額じゃない!!!)

一日目は無事終了~。
今回は術中に、痛みもなく
しかし、先生の診断で2日目も破砕を行う事に~ウゥゥゥゥゥ

術後 30分は++。。で寝てたんだが、よくよく思うと、お腹空いた…。そういや、昼飯食べてないや。

1Fの売店まで(病棟は3F)点滴を持って行き~サンドウィッチとお茶を買い、食堂でパクパク(寂しいなぁ…)

夕飯前に親が、夕飯後にGFが 来てくれたけど、やっぱありがたいものです。涙出そうでした++。。(涙そうそう)

病院関係の方が見てらっしゃると困るのだが、入院食って、そうとうつらい!味が一切分からない!夕飯はなんとカレーだったんだが、離乳食のような味(そもそも離乳食の味を知らないんだが…)で、食べるのに相当困った。
親に差し入れ?で、を頼んだんだが、異常においしかった☆
(またまた涙そうそう;;)

その後、薬の副作用だか?浅い眠りを繰り返す。(30分起きて、2時間寝るのパターン)
おかげで、4時からのブラジル戦をケータイのTV機能で見た!
もちろん消灯時間中なので、布団に包まって見たんだが、目が疲れてしまった内容も…だったし_。

ネクストディ~

かぶらのみそ汁の朝食を済ませ、また結石の位置を確認する為、レントゲン写真の撮影~そして、破砕と向かうのだが!

ここで異変は起きた!

例の痛い、痛み止め注射を受け><破砕室に向かい、ベッドに横になるんだが~

技師の人曰く 「結石が見当たらない」らしい。

_________2時間前あったじゃん_______


泌尿器の先生も駆けつけ、診断したが

いわゆる「こなれたんだろう~」との、とこ。

まぁいいだけど~痛み止め撃っちゃったじゃんよ~
あ~これで、また(ρw-).。o○だぁ~

予定を早め、その日の夕方に、退院出来たが~

実は、まだ副作用??で、な~んか様子おかしい…

月曜は仕事行くつもりだし、明日は半分ゆっくり半分は体動かして、月曜日に備えます

※入院中や休んでる最中にファッション誌を数冊、小説も数冊読みました。このブログに反映できるといいな~

読んでくださった方ありがとう~まだ完全に治った訳じゃなく、検査は続くし、割った後に、どうしても痛みが出るので、楽観は出来ないが、なるべくなら、もう入院はしたくないね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




こんにちわi-1
体大丈夫ですかv-362
辛そうですねi-183
早く完治するといいですねe-415
【2006/06/25 10:52】 URL | カナカナ #SFo5/nok[ 編集]
体だいじょうぶですかi-198i-201
入院生活大変だったんですね。。
辛いときはまわりの人の優しさが身にしみるものですよね・・・i-241i-176

明日のお仕事頑張ってくださいねi-189
あくまでも無理しないようにi-265

お大事にしてくださーいi-228i-71
【2006/06/26 00:36】 URL | *みなみ* #9UFK9QUI[ 編集]
入院お疲れ様ですi-199
まだまだ油断を許さない様子のようなので、あまり無理はなさらないよう、ご自愛くださいませi-201
そして、本調子になったシンジロウさんのファッション講座を聞きたいです(≧∀≦)

ではでは、お大事に~i-179i-88
【2006/06/26 01:27】 URL | hisajirou #YrGnQh/o[ 編集]
大丈夫ですか?
完全復活シンジロウに期待してますv-344
【2006/06/26 17:08】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
何か忙しいのかと思ったら、入院でしたか~。
手術おちかれさまでしたv-220
大変でしたね、でも2日の入院でいいんですねv-12
なんで腎臓結石になってしまったんれすか???

携帯のテレビでサッカーなんて目が悪くなりそうですねv-393
無理しないで早く元気になってくださいねv-527
ポチりんこv-363

【2006/06/27 17:02】 URL | きょ~たん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



